KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

当落結果♪

お久しぶりです!
3か月ぶりだ!゜▽゜
だんだん新しい生活にも慣れてきましたよ♪

更新していない間本当色々な事がありましたが・・・
KAT-TUNについていきますよっ(*´ω`*)/

ジャニーズネットのFC動画見て、なんかちょっと安心した!
本人達の映像(しかもかなり最近の映像やよなぁ´ω`)を見れるのが一番安心するなぁ^^

当落結果・・・三重1部当選しました♪
ちょうど隣にいた、嵐ファンファン、関∞&関ジュファンに見守られながら当落結果電話してて・・・
おめでとう!と言ってもらいました≧▽≦笑
今年はツアー行けないって覚悟してたけど、、、まさかの三重(T▽T)
テスト前日だし(←去年の8Daysの時もそうやったんよね!苦笑)1部のみ入ってチャッチャ〜と帰宅予定です
受験生じゃなかったら両方行きたかったなぁとか思ったけど、そんな贅沢言えないです!笑
来てもらえるだけでも嬉しいのに、会場、、、1年前にワタシ踊った場所なんですよ(´∀`)キセキ
リハ含めて3回くらい使ったので楽屋とか、ばっちし把握(´ω`)ノ
KAT-TUNはどこ使うんだろうか・・・
1公演入れるだけで本間幸せ者です(*´∀`*)
テスト終わる頃にはレポをアップしようと思ってます!

写メ日記にアップしてた、のだめカンタービレに出てくるキャラの「マングーススリッパ」結局購入☆
早く届け〜(*´ω`*)
ではでは☆
| みっきょろ | - | comments(0) | - |

☆お知らせ

今までのんびり気ままにブログ更新していましたが、学業の都合により、この先1年くらい、今まで以上にあまり更新出来なくなります(>_<)
でもなんかそれもちょっと寂しいし、携帯メールで簡単に更新できる写メ日記
作ってみました(≧▽≦)

http://mikkyoro.tuna.be/

まぁこんな事言ってても、普通にブログ更新してるかもですけどね(;^_^A
| みっきょろ | - | comments(2) | - |

ヤマトナデシコ七変化第1話!朝からヤマナデ祭り♪ジャニウェブ亀短期連載決定!亀ラジ!


今日から始まりました、ヤマトナデシコ七変化!!
去年から盛り上がっていたので、あ!やっと今日から始まるんやぁ!って感じする(^ω^)

朝からTBS恭平祭り!!!
しかも日テレBANDAGE仁と被りまくり!
そして、5年前の今日!!
ごくせん番宣で仁亀出まくりだったんやね!すごすぎる、この奇跡!

いつかこんな風に出演被る日が来るだろうなとは思っていたけど・・・まさかもう来るとは!
TBSは慣れていないのでどの時間帯に亀ちゃん出るのかも分からないし、
昼間家にいないから、テレビに張っていられないし・・・TBS優先で録画しましたよん(*´ω`*)
さすがに、仁亀同じ時間には出てなかったみたいですね☆

はなまるカフェ!!!
亀ちゃん美しすぎる!!
顔コロコロローラーしたり、美顔器使ってるからかな!?
肌ぷるっぷる〜(*´ω`*)
どんな写真が出てくるかなって、すごい写真期待してたんやけど・・・
カウコンでの近藤マッチさんとの2ショット、姪っ子ちゃんからの逆チュー、姪っ子ちゃんとフラフープ対決、兄弟お揃いの腕時計、寝室、カレー作り中亀ちゃん・・・
控え室でコロコロローラー使う亀ちゃん&てごちゃん内きゅん宮尾くん
写真だけでもめっちゃてんこもり!!

・・・ちゅっちゅ兄!!!
姪っ子ちゃんとフラフープしてる写真・・・可愛すぎるよね、和むよね(*´Д`*)
亀ちゃんからのチュー拒むって、なんて贅沢な(*´Д`*)!!!!!

はなまるカフェ、永久保存版だね!!!
>奈々さん、早く送るようにするね〜(´∀`)


ジャニウェブで、亀ちゃん短期連載決定!!!!!!!!
めっちゃくちゃ嬉しい!!!!
去年の雫ん時は、すごいマメに更新してくれてたよね!!
しかも連載決定メールが・・・恭平様から届いたーーー(゜∀゜)!!!
わざと漢字間違えたのではないですかね?亀ちゃん笑
間違えちゃったって、わざわざ打つのが可愛すぐるよ〜〜〜〜〜
こんな幸せ続きで大丈夫かって思うわぁ(´∀‘)♪←


ヤマナデ祭り、ヤマナデ・・・実はまだ全部見てないのだ←
見てる途中で、亀ラジ始まってしまったからね!
亀ちゃんと誕生日同じになるように、子供を産む!ってママさん凄いわぁ!!
でも最後「よいお年を〜♪」って・・・結構前に録ってたものなんやね★
やっぱし、いつも通りのアポなしテレフォンが落ち着くなぁ(*´ω`*)ノ♪

ということで、ヤマナデ祭り&ヤマナデ・・・のんびり味わって(←?!)見ようと思います!!
ほんと、毎週金曜日が楽しみになるわ(*^ω^*)

写メは、亀ちゃん&てごちゃん内きゅん宮尾くん愛用コロコロローラー!!
何年か前にお母さんが買ったんやけど・・・
3日くらい前かな?宮尾くんブログに写メ載ってたからビックリしたよー!&もしかしたら亀ちゃんも使ってるのかな・・・
って期待してたから、はなまるカフェで判明して嬉しかった!
これからはコロコロしながら、恭平様見ようと思います!
恭平様見習わなきゃ!!笑
| みっきょろ | - | comments(0) | - |

早売りネタバレあり

テスト前なので携帯から失礼(´∀`)ノ

早売り地域だから、もう3誌出てたんだけど……
d誌はそれぞれメンバーにコメントありで仁→亀へ
時間なくてドリボ見に行けなくてごめんね
って謝ってるのだ(*´Д`*)
亀ちゃん聖が二人でライブ企んでるとか(*´Д`*)
何それそれそれ(*´Д`*)

オキテSP、フラフープ亀ちゃん美しすぎる(´ω`)
| みっきょろ | - | comments(0) | - |

ロケ地巡りなどなど更新♪コメレスです

 いっこ前の日記に載せました(≧▽≦)

続きはコメレスです!遅くなってしまいすみません(><)
続きを読む >>
| みっきょろ | - | comments(1) | - |

渋谷ファミクラ&ごくせんロケ地&東京ドーム

 写真が大量発生してるので、整理に時間がかかってたんですが・・・(´ω`;)
諦めました!笑
サクサク載せていきます!

31日は、ドームで奈々さんと合流(≧▽≦)
寒い中グッズ並んでてくれて本当にありがとうね☆
その後ケンタッキーに滞在。
エルモちゃん買いに行くため、原宿キディランドへ!

亀ピンク以外に、どのコンビにしよう・・・って悩んで、
最終的に仁と聖どっちにするか悩みまくったので、3人(←もはやエルモがKAT-TUNになってる笑)買いました☆
奈々さん、すごいよ!6人買いだもん!!
リラックマのデジカメケースは、AKB48あっちゃんとおそろい♪(@本人ブログより)

渋谷ファミクラ!

お正月バージョン♪
隣には、キンキのでっかい「J」オブジェもあって、記念撮影できるようになってた♪
KAT-TUNもそういうの、やって欲しい!≧▽≦

デコトモポスターあったー!!
亀ちゃんサイン、、の隣に「ヨロッ!」って書いてあって・・・
メールの絵文字みたいなキャラが書いてある!!
デコメに合わせて、イラスト書いたのかな・・・笑
でも可愛くて、亀梨画伯凄いぞ!っと感心。
他には、クリスマス&新年メッセージ、ヤマナデポスター、BANDAGEポスターもあったよ!

ごくせんロケ地!!
駅出たら、どどーん!と「セブン」があった!
こんなに近くにあったんやね!

歩いてたら・・・熊井ラーメン!!
年末だったのでお休みでしたが、ここに立って隼人が「にゃん♪」ポーズしてたんや〜!≧▽≦
って嬉しくなり二人で再現♪笑
ドラマで見てるより、店内が狭いのね!
お店の看板が映ってるし、外が真っ暗なので画像も真っ暗(笑)ここに載せるの控えますね

今回の目玉目的!
ごくせん公園!森公園〜!!
放送当時から、ずっとここに来たかったんだな(*´ω`*)
着いたのが夕方6時だったので、もう真っ暗!
夜景モードで頑張って撮ってたけど、デジカメがちゃんと撮れなくて(><)
その中でも上手く撮れてたのを抜粋!
雰囲気をお楽しみ下パイ♪笑
噴水
仁亀エルモちゃんと噴水コラボ★
丘
ここ、撮影で使われてた丘だよね!
奈々さんと、クランクアップして皆が走るマネ!とか言って写真撮りまくりました。笑
犬の散歩コースにもなってるんだね(≧▽≦)
この公園でお散歩できるなんて羨ましい!
丘の上で奈々さんと月眺めてたりしてる時、ボールで遊んでたゴールデンレトリバーがこっちに向かってきたの!(撮影中のエルモちゃん食べられたらあかんから、エルモすぐに保護。笑)
ゴールデンレトリバー・・・たっちゃんと去年夏パンフ撮影だったっけ?共演してたな〜^^
・・・って微笑ましく見てたら(笑)わんちゃん飛びついてきてね!笑
犬大好きだから全然OKだけど(*´∀‘*)♪
飼い主さんに「ボール忘れてますよ」ってボール持ち上げたら・・・
飼い主さんに「ヨダレついてるんで、触らない方がいいですよ!」って言われ・・・
すぐポトーンって落としちゃったよ、ホンマ無意識に(・∀・;)
本当失礼なことしちゃったわ(・∀・;)

真っ暗な公園をあとにし、時間あったので109へ!
移動中はウトウトしたりしてたのに・・・
よく買い物する体力と気力が残ってたよね(・∀・)私ら凄いね笑

東京ドーム!

こんな綺麗なイルミがあった!!
船だからKAT-TUNっぽいしテンション上がる!!

帰り・・・奈々さん&みっきょろエルモの山が出来た(笑)
エルモ@新幹線
9人だよ〜ん(*´Д`*)

お土産は以前のカツカツ(ゲスト松下奈緒さん)に出てきた、「あげまんじゅう」

友近がゲストの時にKAT-TUN食べてた、エニータイム東京「モチモチボール」行ったんだけど、
もう販売していません(><)との事!
ホンマ残念やったわぁ〜もう一度食べたかったです!
モチモチボール写メは、以前の日記に載せてあります(どっかのカテゴリに載せてあるはずです笑)

こんな感じで終了!(*´ω`*)ノ
またロケ地巡りしたいわぁ!
いっぱい歩いたし、ブーティーならヒール厚いから大丈夫だろうって思ってたけど・・・
足の裏JINJIN痛いわ(・∀・)
2日経った今日、ようやく痛みがとれてきたわ☆
ここまで付き合ってくださった方、ありがとうございました☆(*´ω`*)ノ笑
| みっきょろ | ロケ地巡り | comments(0) | - |

Jonny`s Countdown 2009-2010 レポ


3塁側22ゲートスタンド24列49番
バックステ目の前だったし、2階建てトロッコの2階と同じ高さくらいだったので
見やすかったです(*^ω^*)♪

23:00〜照明落ちる!
声出せねぇと命はねぇからな!!っぽいあおりが聞こえてきたよ・・・笑
これKAT-TUN来るんじゃない?!って思ってたら
トップバッターKAT-TUNーー!!!!!!!

1曲目Peaceful days
これ仁留学した時に、この曲の歌詞見て元気出していたので、すごい思い入れもある好きな曲!
いっきにテンション上がりました!≧▽≦

2曲目THE D-MOTION
これめっちゃ振り可愛すぎる!!!
まわりくどいのはイヤよ」って亀ちゃん
確か右手人差し指を顔の近くに持ってきて歌うの!!
めっちゃ可愛い!!!
亀ちゃん可愛すぎて、あとは「踊ろうよ」って歌ってたくらいしか覚えてないです笑
曲Perfumeっぽい感じだし、アニメーションダンスって感じですっごい可愛い!!

3曲目
Love yourself
この曲で、メインステからバックステへ移動
「君が嫌いな君が好き」「(なんとかの)風」って歌ってた♪
爽やかな感じだったかな・・・これ全然覚えてないや(><)
曲終わったら、バックステから降りてハケるんだけど
ゆっちはスタンド席に手振ってくれてて、それがすごい可愛い!
亀ちゃん歩きながら、右手で髪をかき分けてるのがすごいかっこよくて!
スタンドから見てても、そのオーラが凄かった!

この後は、NEWS→Hey!Say!BEST→今井翼 with FiVe→内博貴 with FiVe→V6→KinKi Kids→KAT-TUN&NEWS以外のユニット全員

バクステに修二と彰登場!
亀「2009年悔いの残らないように、盛り上がっていきましょう!
皆で2010年へジャンプしましょう!!」
その後、山P挨拶
亀「・・・(残り時間)あと3分30秒!」
亀Pが各自、ヤマナデ・コードブルー番宣
今年は、タイガー4!
亀「トロッコが阪神タイガースみたいなんだよね♪」
階段降りて(降りてくのがやたら可愛い!)ハケてくんだけど、途中でまたバックステに帰ってくる!笑
亀「まだ時間があるとの事で!何しよう・・・ジャンケン大会??笑
化粧直ししてて下さいね〜」

中継開始
亀「紅白からきた帰ってきた嵐ー!!!」
って言った後、
直立で嵐を見る亀ちゃん(笑)
バクステの階段上がってくる嵐に、「どうぞ♪」ってエスコートする感じで手を差し伸べて・・・松潤と誰か(だったはず)2人とハイタッチ!

リアフェ後、京セラ中継で「浪花いろは節」テレビで流してるから、ドームの様子映ってないけど・・・メインステへハケてくKAT-TUN
「エンヤコラセ〜」に合わせて仁が踊ってた!≧▽≦

マッチの「MOTTO」バックで踊るメンバー豪華すぎる!!
カウコンでしか実現出来ないメンバーやわ!!
亀仁シンメ、しかもいいポジションで踊ってたし、メインステからバックステに向かってムービングで移動してくるから、
バクステで見てる私はこっち向かってくるー!!≧▽≦って感じでした。笑
亀ちゃんが先輩のバックで踊ってるの久々だし、ダンスもすごいかっこいいからずーっと双眼鏡で追ってたんだけど(笑)亀ちゃん目線、スクリーン見てる感じでした!

その後のミッドナイト・シャッフル、バクステで歌った後
すぐタイガー4メンバーはバクステ降りて、袴に着替えに行く!
亀ちゃんの走りがめっちゃ速かった!

バクステで挨拶するマッチ!
仁が、普通に家でテレビ見てる感じで(笑)腕組んでスクリーン眺めてるのね!
素が出てる感じだった!笑
亀ちゃんもそうだけど、結構スクリーン眺めてる気がしたから、
やっぱり生中継だしテレビでどうやって映ってるか気になるんだろうね(*´ω`*)♪
中継でもその仁映ってたけど、大先輩マッチ挨拶を腕組んで聞いてるの・・・?!ってびっくりしちゃいそうにならなくもないよね(^O^)笑

「はつうた」歌うため、2階建てトロッコにスタンバイしてる仁
スタンド見てたんだけど、スタンド前列の子見て、ふふって笑ってお手振りしてた!
テレビ中継では「はつうた」最初に仁のアップ映ってたけど、多分あれはお手振り直後だったと思うな(*´ω`*)♪

タイガー4!!!!!亀ちゃん袴ー!!!(≧▽≦)
隣にいたマッスーと話したり、スタッフとカンペ見て確認!
そして、バクステに上がる!!
亀→マッスー→内の順で挨拶だったけど、マッスー挨拶の時、
亀ちゃん全身使って突っ込み入れる!!
・・・中継カメラにも映ってなくて新年早々すべっちゃってました(≧▽≦)笑
その後、滑っちゃった♪って感じの可愛い笑顔でバックスクリーンを見る亀ちゃん!≧▽≦

最後KAT-TUN挨拶の前は、ステージ下手(客席から見て左)に結構長い間スタンバイしてるんだけど、
亀ちゃんは、たっちゃん・聖とちょいちょい絡んでた!
ヤンキー座りして「超俺亀梨」だったし(笑)、
前列ファンに向かって、扇子をシュッシュって斬るような動作繰り返してて、すごいノリノリだった!笑
そんな感じでKAT-TUN6人ずーっとわちゃわちゃしてて、本当自由だな〜このグループ!!!って感じだったけど(*´ω`*)笑
V6が挨拶始まったら、次KAT-TUNの番だから、
綺麗に横1列に整列!
あかん、なんかすごい可愛すぐる、KAT-TUNは(*´Д`*)

中継終了
嵐が「中継終わりました!みんな盛り上げてくれてありがとう!」
出演者全員で、「明日が聴こえる」
外周回ったりバクステに来る事はなく、センターステージのみだったので、サインボールをアリーナに向かって投げまくるジャニーズ達!
ステージ上手から下手に向かって、
亀聖が横に並んで2人一緒に歩いてる!!
キャー(≧▽≦)!!!
新年早々こきかめ見れた(*´ω`*)♪

最後各グループ順番にお辞儀して、最後は嵐が「これからもジャニーズファミリーをよろしくお願いします!」で終わったかな?

12:50終了

カウコン初参戦だったので、どんな感じなんだろうって思ってたけど
KAT-TUNコンみたいに最初から最後までウギャー!!じゃなく、落ち着いた感じで見れてたからまた別の楽しみ方があるんだなって実感して、すごい楽しかったです♪
会場外も中も、色んなグループのジャニーズファンがたくさんいる中にいるのもなんか嬉しく楽しかった!笑
ほんとう幸せだ(*´ω`*)♪

ごくせんロケ地などなどは、また更新しようと思います!
中継録画したDVDを、親の実家へ行く車の中で見てたんですが・・・
自分のうちわ映ってるか気になるので今からまた見ようと思います(笑)

| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | comments(1) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS