KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日はコウキ必殺仕事人記者会見♪KAT−TUNコン感想 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

お久しぶり(≧▽≦)本日KAT-TUN2010無事終了!

 一個前のエントリーのままブログ放置しておくのもなんだか寂しいので、更新してみようかと(´∀`;)
ちなみに、ブログ更新してない間も元気にしてましたよー(・ω・)
しかし夏バテだし、汗っかき(良い意味で新陳代謝がイイ笑)で大変ですよーホンマ。痩せたけど←おい
でもこの暑さのせいで、来春の花粉が大変な事になるらしく(><)
mixiニュースでスギ・ヒノキ花粉、来春は今年の「5倍」って見た!「5倍」って・・・(゜Д゜)
家にヒッキーになるわけにもいかんしー、どうしよ

ついに本日、台湾公演終了ですね!
4月の公開リハが随分昔のように感じる!笑
今回のツアー期間中は特に、色々思うこと感じることたくさんあったなぁ
たっちゃん足大丈夫かな?(><)
今回機材トラブルあったりと、びっくりハプニングもありましたが、KAT-TUNもファンも大きな怪我なく無事終了できて本当良かったです(´∀`)♪
KAT-TUN、バックJr、スタッフさん、ファンのみなさん、本当みなさんお疲れ様でした(>∀<)

・・・もう来年の予定発表ですか(゜∀゜;)
朝スポ紙見てびっくり!
コンビナートって!(゜∀。)
もはやコンサートの域越えてますやんー苦笑
屋外ですよね。仮設トイレとか建てたりするんかな?
そんな心配をしてしまったあたし←
 

そんなに「5」を強調しなくても・・・って思った。

今自分自身の事で結構いっぱいいっぱいになってます、ハイ笑笑
一個前のエントリーは、その日の想いの記録として、とりあえず今は非公開にしようと思います
日に日に思いが変わってくるんですよね、
今すごく遠くにいると思ってしまう彼、そして日本アジアツアーを成し遂げた5人。

今、自分の目の前には5人の活動しか見えていなくて。
なんか今はすごい遠くに仁がいるって思うんだよなぁ

でも「A」は「赤西仁」なのであって、「KA」を「亀梨和也」にするのは、
大人の事情であっても仕方のないことであってもそこだけは譲れないです

自分の進路先のことが落ち着いたら、またブログも更新していきたいなー♪
受験終わったらやりたいこと、いっぱいあるー(≧▽≦)
| みっきょろ | - | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS