KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KAT−TUN三重一部MC後編レポ♪ | main | お久しぶり(≧▽≦)本日KAT-TUN2010無事終了! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

昨日はコウキ必殺仕事人記者会見♪KAT−TUNコン感想

 三重1部見てすぐ帰宅して、急いでレポをアップしたものの・・・
JUGEMのサーバーの調子が悪いのかな?
パソコンで打った文章が、ブログ記事に上手く貼り付けられないんだよね(><)
いつもは全部まとめてアップするけどそれが出来ないので、今回4つに分けてアップしました^^;
もうちょっと時間が経ったら大丈夫な気がするんで、また編集し直します!

会場も狭く、外周とセンステを行き来するトロッコから5列目くらいだったんで、
久しぶりにKAT−TUNを近くで見れました(≧▽≦)
去年は日程が厳しくてアリーナツアー行けなかったし、ここ何年かずっとドームに参加してたんですが、やっぱりアリーナは最高!(≧▽≦)
ドームは特に演出にこだわってるから凄い見応えあるしドームも好きだけど、やっぱりドームに比べアリーナはどこも近い!
今回は特に、スタンド登場が何回もあるし、全員がスタンド側見て歌う曲もあるから、
KAT−TUNが少しでもファンに近づこうとしてくれてるのが今まで以上に伝わってきて、
すごい嬉しかったです(T▽T)
Jr時代の距離感を思い出せた気がする!^^
ほんっとKAT−TUN輝きっぷりが半端ないですね!
5人になっても、全員が攻めの体制でGoingしてるのが、コンサートだけではなくテレビでもすごい伝わってくる!
今回はロス公演っていうものがあるから、多分私はどっかで気持ちが安心してるところがあるのかな
仁留学の時は、不安で仕方なかったからね(><)
コンサートの挨拶では、10年先も20年先もついて来て下さい!ってすごい聖の頼もしい言葉を自分の耳で聞く事が出来て嬉しかったです♪

KAT−TUNは亀ちゃん以外、三重から船で帰ったんやね!(@中丸のページより)
うちの家族皆で、「あ!そんな方法があったんだ!」って関心してました(笑)
ゆっちは三重公演前日15日夜中1時半にホテル着いたって事は、
東京から名古屋まで新幹線→三重まで車で来てると思うんだよね!
でも帰り車で名古屋まで行こうと思うと道混雑するから、
伊勢から車も一緒に船に乗せて、浜名湖(?)だったかな?静岡あたり(←適当ですみません笑)で降りたら、そっから車で3時間半くらいで東京着くみたいだね(≧▽≦)/

ちょっと話戻りますが・・・笑
三重コンでは席座ってから、お友達をお見かけする事が出来たし(今度はゆっくりお話したいです♪)
開演前と開演後、肉ちゃんさん&はるかさんにお会いする事が出来て嬉しかったです!
カウコン振りです(´∀`)♪
開演後は奈々さんと一緒に写真撮ろうとしてたところ、ばったりお二人に遭遇!
4人で一緒に写真撮ってもらえてホンマ嬉しかったなぁ(*´∀`*)♪

奈々さん、お土産もホンマありがとう(≧▽≦)!
家族みんなで美味しく頂きました♪
写真もいっぱい入ってて本当嬉しかった!!
机に飾ります^^☆
コンサート中「亀トロッコ来るよー!」って教えてくれたり、ロスマイ後二人して口ポカーンってしてる状態で顔見合わせたり(笑)ほんと楽しかった!
また一緒に参加しましょ〜(^3^)♪







| みっきょろ | - | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS