KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< KAT−TUN三重一部MC〜アンコレポ♪ | main | KAT−TUN三重一部MC後編レポ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

KAT-TUN三重一部MC前編レポ!

☆MC

・たっちゃん「三重は、空気のにおいがいいですね!」

亀「自然があっていいよね〜三重は美人が多くて、おっ!おっ!って思ったもん!顔のパーツが綺麗!(そんなとこまで見えるのか?笑)美形ですね!美形系統・・・びけいけいとう・・・」

聖「あまり可愛くなーい!・・・うそうそ、可愛い♪」

 

・三重コンサートは初めてだという事で、「KAT−TUNのコンサート初めての人?」と挙手させる。

「結構いるんだね〜」

 

・ここで、亀「三重は景色がいいね!海あるし森あるし!」

メンバー「いきなり話が変わったぞ!笑」

亀「ホテルがすごい豪華で、右に駐車場、左に海があるんだよね!朝4時くらいに、まぶしいなって思ったら、部屋から朝日昇るところが見れたの!!」

亀「あと1週間くらい居たいわ!」

メンバーの話をまとめると、

・一部屋20畳くらい

・亀と田口が、海が見える側の同じ部屋

・聖は海が見えない部屋

・サウナ、露天風呂あり

聖は海が見える部屋が羨ましかったのに、亀田口部屋に入った時「しょぼくね?!?!」と言ったそうです。笑

前日の15日に三重入りし、リハした後、皆で焼肉を食べに行き、ホテルに入ったのが夜の11時。

夜、亀ちゃんと聖はホテルにあるサウナへ行ったそうですが・・・

亀「上田サウナ誘ったのに、来てくれなかった!」

たっちゃん「明日のみんなのことを想って、考えていたんですよ☆」とカメラ目線で、アイドルスマイル!出た、いい子ちゃんキャラ!!笑

すると、聖「僕は皆に会うために、(サウナで)解毒してきましたから!笑」

亀ちゃんと聖はお風呂に20分くらい入り、

亀「人(宿泊客)全然いなかったから、露天風呂で真っ裸で寝転がって、星見てた♪

俺がシャワーしてたら、聖が水風呂入った後(大浴場から)出てったの!俺が「ちょっちょっちょちょー」って呼んだら、聖もうデニム履いてTシャツ来てたのに、もう一回入ってくれたんだよね!」

たっちゃん→亀ちゃんへ「もっかい、ちょっちょっちょっちょーってやってみて♪」

亀「ちょっちょっちょちょー(←手招きしてて、めっちゃかっこ良かったです!)

ファンもキャー!ってなっていましたよ(^^)♪

 

ゆっちは、東京仕事終わりで三重入りしたので、ホテルに着いたのが、夜1時半。

20畳の部屋だったので、びっくりしたそうで「部屋広すぎて、逆にどうしたらいいか分かんない。荷物隅の方に置いちゃう。着いたら(夜で)真っ暗だったから、海があるなんて気付かなかったし!!」

 

聖→ゆっちへ「お前は仕事あるからいいじゃん!!」

ここで亀ちゃん、フロントで「アロマ」を頼んだそうです。

これを聞いたじゅんの「アロマ〜(あらまぁ)」のダジャレ!笑

ここから亀ちゃん本人曰く「庶民的な話」が始まります。

・まず部屋に入ったら、机の上に置いてある説明書を読む。

これ読まなかったら、サウナあった事も知らなかったんだからね!!>メンバーへ

・フロントに電話して、枕を交換してもらう。福岡のホテルでは、枕が6種類あったそうです!

 

聖→ゆっちへ「亀の、この庶民的な話聞いた?どっち(亀ちゃんか、ゆっち)がスターだよ?!」

ゆっちは夜中にホテルに着いたので、メンバーと一緒に焼肉を食べに行けず、お風呂も堪能できず、残念そうな雰囲気を出していたので、聖はそれを慰めるような感じで言っていたように思います。

 

・昨日15日夜、メンバーは、松阪牛を食べに、焼肉屋へ行った!

ここで「松阪ぎゅう」と言うのか「松阪うし」と言うのか気になり、客席に聞くゆっち!

ゆっちは「松阪うし」だと思っているようですが、地元人は「松阪ぎゅう」と言ってますよ〜♪

亀「薄いタン塩と、韓国のりを一緒に食べました!」

ゆっち「カメは、通な食べ方を知ってるんですよね」

亀「新潟では、(サンチュの事を)サンチェ!」

聖「サンチェ言うから怖い!」

突然サンチェ言うので、サンチェさんを知らない人には分かりませんよね()

ゆっち→客席へ「サンチェさんというのは、今回の総合プロデューサーみたいな事をしてる方です。怒ると怖いです。笑」と解説!

〜亀ちゃんの通な食べ方〜

サンチュ+お米+カルビ+チャンジャ+スライスにんにく

サンチュに付いている味噌は、付けちゃダメ。

奴ら()を口の中に入れて、2割残ったくらいで、「こぶだしスープ」を飲むと、口の中で雑炊のようになり美味しい!

 

この食べ方に対し、

ゆっち「めんどくさいですね」聖「半分くらいの人が、今の説明覚えてないって!」

ゆっち「材料がある時にやってもらえれば!」

でも、これは本当に美味しいそうで、亀ちゃんは聖に頼まれ2つ作ったそうで♪

たっちゃん「僕はコウキのために肉焼いてた!」カメラ目線でアイドルスマイル本日2回目☆

聖「メンバーと皆がいてくれないと、なんもできな〜い^^」

 

じゅんのは冷麺を頼んだのに、食べる前に帰ったそうで!汗

じゅんの「食べすぎたら、今日動けないと思ったんだよぉ〜〜」

メンバー「何のフォローにもなってないし!笑」

たっちゃん「だから、田口バチ当たると思ったんだよ!」

というのは・・・レスキューの炎が、じゅんのの髪の毛に当たってしまい、髪がこげちゃったそうです!(><)

 

・ここで、キスマイを呼ぶ

亀ちゃん?聖?「二階堂、藤ヶ谷以外ね!」

キスマイ横尾くんが本日誕生日!

会場全員でバースディソングを歌いました!

聖「田口、事務所入って今日で10年じゃね?」

会場全員でバースディソング歌う!

亀「今日、二男(コウジ)が誕生日なんですよ!」

亀ちゃん二男(コウジ)は、ゆっちたっちゃんと同じ年で、子供います。と説明

聖「コウジって知らないよ!笑」

今日朝コウジから電話がかかってきて、「今日何の日か知ってる?(横尾)わたるの誕生日だよ!」

亀兄は、キスマイ横尾と仲がいいそうです!

亀「今日、たっちょん(関ジャニ∞大倉)誕生日だ!」

会場全員でバースディソング歌う!

というわけで、横尾誕生日→田口事務所入所日→亀兄誕生日→大倉誕生日

計4回も、会場全員でバースディソング歌いました!笑

4回目のたっちょんの時は、ゆっち聖辺りが「もういいんじゃねぇ??笑」って呆れてる感じでした!

亀ちゃんが暴走しちゃってますね!笑


| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS