KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 三重公演一部終了 | main | KAT−TUN三重一部MC〜アンコレポ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

KAT−TUN三重一部前半〜MCレポ!

アリーナB5 45番〜48番♪
変更点は☆です! 


☆オープニング映像

英語で紹介してました!

FALL DOWN

亀ちゃん、手首にMステ同様の赤バンダナをコンサート終わるまで付けてました
REAL FACE
ONE DROP

「うえた〜この体の真ん中を〜」亀ちゃん、聖の大事なところを指さしてました。笑

この曲でやっていたか忘れちゃいましたが、亀ちゃんがソロパート歌ってる後ろで、

聖がゆっちへ、肩を組み「ウェーイ!」って感じで絡みに行きました。

ゆっち、「ウェーイ!」って感じに対応していました。

金曜日のMステがあったからでしょうか?

ゆっちも頑張って対応してる感が伝わってきて、すごい可愛かったです(≧▽≦)Keep the faith

HELL,NO
Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜

亀ちゃん1番の歌詞、ちょっと間違えてちゃってました!

ソロパート「君がすき〜♪」カメラ目線ばっちりのウインク!
・亀ちゃんドラム

スティックが折れてしまいました!

ドラム叩いてるとき、私はスクリーンを見ていたので全然気づきませんでしたが・・・

ドラム叩き終わったあとに亀ちゃん「スティック・・・折れちゃった(・∀・)
I DON'T MISS U

ONE ON ONE
・中丸雄一スペシャルメドレー
SMACK
key of life
Shooting Star
Answer
LOVE MUSIC(じゅんのソロ)
KAT-TUN TV
Going!宣伝
・ガリレオ脳研宣伝
☆必殺仕事人宣伝

ゆっち「三重の名物 松阪牛とかけまして!

100円玉 10円玉 それは硬貨(高価)である!」
J熱大陸(亀ちゃんバージョン)
☆ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎役:たっちゃん

目玉おやじ:コウキ

一反もめん役:じゅんの

たっちゃんが「ゴメン!もめん!」とギャグを。(←この辺記憶が曖昧です。すみません汗)

最後に、目玉おやじ役コウキが映るのですが・・・爆笑してしまいました!

全身白タイツ、顔が真っ白で、顔の真ん中を赤色に塗っているんです笑。
TEN-G
・山手線ゲーム(テーマ「赤福」)

亀ちゃん:「面白いこと言う!」・・・と引っ張っておきながら、「広島カーブ!」笑

じゅんの:血

たっちゃん:カメラの上に付いてるライト!

後は何を言っていたか忘れちゃいました。

最後、亀:中丸の赤いパンツ!!

と主張したもののNG。笑

ここで、風船割れちゃいました!

亀ちゃん「中丸、勝負の時は赤いパンツ履いてるんですよ!!」

ゆっち「最近履いてないです。裏で着替える時にパンツ一丁になるんで、見られてる気がして恥ずかしくて。苦笑」

この辺り、もうちょっと会話してたんですが、

亀ちゃん「(客席に向かって)今日、赤いパンツ履いてる人〜??」

客席:若干手あげてる人いました。

聖「お前、それセクハラだよ!」

?「むっつりー!」

亀ちゃん「バレた?笑」←ジャニーズネットのFC会員限定ヤマナデ動画で、内テゴと「バレた?」って連発して言ってたあの言い方!

本人すごく楽しそうに笑ってましたよ♪
・衣装着替えてくるりんぱ
☆なんとDON'T U EVER STOPカットされました
RESCUE
LIPS

スモーク出るスタンドマイク。最初、じゅんのが亀ちゃんの背中向かってスモークを向ける!

この時はファンに向けてるメンバーが多かったです。

亀ちゃん、反撃?!でじゅんのが歌っているところを、スモーク向ける。

すると、じゅんのの髪の毛が、スモークのせいで凄い事になっていて、

じゅんの隣にいた竜っちゃんが、じゅんのの顔を手で隠してました。笑

その後も、じゅんの一人アップでスクリーンに映ってましたが、目にゴミが入ったのか?本当にかゆそうで、辛い表情をしていました。笑

ゆっちはボイパしながら、亀ちゃんに向かってスモーク向けてました!

聖ラップでは、聖が狙われ、ラップ後半から歌えなくなっちゃいました!笑

その次の亀ちゃんパート、2小節くらい歌わず、聖が亀ちゃんにスモーク向けて「マイケル・ジャクソン!!」すると、亀ちゃん決めポーズをし、最後ターンしてました!


・愛のコマンド
GOLD
MC

| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS