KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰り道です。昨日1日(´∀`) | main | 渋谷ファミクラ&ごくせんロケ地&東京ドーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

Jonny`s Countdown 2009-2010 レポ


3塁側22ゲートスタンド24列49番
バックステ目の前だったし、2階建てトロッコの2階と同じ高さくらいだったので
見やすかったです(*^ω^*)♪

23:00〜照明落ちる!
声出せねぇと命はねぇからな!!っぽいあおりが聞こえてきたよ・・・笑
これKAT-TUN来るんじゃない?!って思ってたら
トップバッターKAT-TUNーー!!!!!!!

1曲目Peaceful days
これ仁留学した時に、この曲の歌詞見て元気出していたので、すごい思い入れもある好きな曲!
いっきにテンション上がりました!≧▽≦

2曲目THE D-MOTION
これめっちゃ振り可愛すぎる!!!
まわりくどいのはイヤよ」って亀ちゃん
確か右手人差し指を顔の近くに持ってきて歌うの!!
めっちゃ可愛い!!!
亀ちゃん可愛すぎて、あとは「踊ろうよ」って歌ってたくらいしか覚えてないです笑
曲Perfumeっぽい感じだし、アニメーションダンスって感じですっごい可愛い!!

3曲目
Love yourself
この曲で、メインステからバックステへ移動
「君が嫌いな君が好き」「(なんとかの)風」って歌ってた♪
爽やかな感じだったかな・・・これ全然覚えてないや(><)
曲終わったら、バックステから降りてハケるんだけど
ゆっちはスタンド席に手振ってくれてて、それがすごい可愛い!
亀ちゃん歩きながら、右手で髪をかき分けてるのがすごいかっこよくて!
スタンドから見てても、そのオーラが凄かった!

この後は、NEWS→Hey!Say!BEST→今井翼 with FiVe→内博貴 with FiVe→V6→KinKi Kids→KAT-TUN&NEWS以外のユニット全員

バクステに修二と彰登場!
亀「2009年悔いの残らないように、盛り上がっていきましょう!
皆で2010年へジャンプしましょう!!」
その後、山P挨拶
亀「・・・(残り時間)あと3分30秒!」
亀Pが各自、ヤマナデ・コードブルー番宣
今年は、タイガー4!
亀「トロッコが阪神タイガースみたいなんだよね♪」
階段降りて(降りてくのがやたら可愛い!)ハケてくんだけど、途中でまたバックステに帰ってくる!笑
亀「まだ時間があるとの事で!何しよう・・・ジャンケン大会??笑
化粧直ししてて下さいね〜」

中継開始
亀「紅白からきた帰ってきた嵐ー!!!」
って言った後、
直立で嵐を見る亀ちゃん(笑)
バクステの階段上がってくる嵐に、「どうぞ♪」ってエスコートする感じで手を差し伸べて・・・松潤と誰か(だったはず)2人とハイタッチ!

リアフェ後、京セラ中継で「浪花いろは節」テレビで流してるから、ドームの様子映ってないけど・・・メインステへハケてくKAT-TUN
「エンヤコラセ〜」に合わせて仁が踊ってた!≧▽≦

マッチの「MOTTO」バックで踊るメンバー豪華すぎる!!
カウコンでしか実現出来ないメンバーやわ!!
亀仁シンメ、しかもいいポジションで踊ってたし、メインステからバックステに向かってムービングで移動してくるから、
バクステで見てる私はこっち向かってくるー!!≧▽≦って感じでした。笑
亀ちゃんが先輩のバックで踊ってるの久々だし、ダンスもすごいかっこいいからずーっと双眼鏡で追ってたんだけど(笑)亀ちゃん目線、スクリーン見てる感じでした!

その後のミッドナイト・シャッフル、バクステで歌った後
すぐタイガー4メンバーはバクステ降りて、袴に着替えに行く!
亀ちゃんの走りがめっちゃ速かった!

バクステで挨拶するマッチ!
仁が、普通に家でテレビ見てる感じで(笑)腕組んでスクリーン眺めてるのね!
素が出てる感じだった!笑
亀ちゃんもそうだけど、結構スクリーン眺めてる気がしたから、
やっぱり生中継だしテレビでどうやって映ってるか気になるんだろうね(*´ω`*)♪
中継でもその仁映ってたけど、大先輩マッチ挨拶を腕組んで聞いてるの・・・?!ってびっくりしちゃいそうにならなくもないよね(^O^)笑

「はつうた」歌うため、2階建てトロッコにスタンバイしてる仁
スタンド見てたんだけど、スタンド前列の子見て、ふふって笑ってお手振りしてた!
テレビ中継では「はつうた」最初に仁のアップ映ってたけど、多分あれはお手振り直後だったと思うな(*´ω`*)♪

タイガー4!!!!!亀ちゃん袴ー!!!(≧▽≦)
隣にいたマッスーと話したり、スタッフとカンペ見て確認!
そして、バクステに上がる!!
亀→マッスー→内の順で挨拶だったけど、マッスー挨拶の時、
亀ちゃん全身使って突っ込み入れる!!
・・・中継カメラにも映ってなくて新年早々すべっちゃってました(≧▽≦)笑
その後、滑っちゃった♪って感じの可愛い笑顔でバックスクリーンを見る亀ちゃん!≧▽≦

最後KAT-TUN挨拶の前は、ステージ下手(客席から見て左)に結構長い間スタンバイしてるんだけど、
亀ちゃんは、たっちゃん・聖とちょいちょい絡んでた!
ヤンキー座りして「超俺亀梨」だったし(笑)、
前列ファンに向かって、扇子をシュッシュって斬るような動作繰り返してて、すごいノリノリだった!笑
そんな感じでKAT-TUN6人ずーっとわちゃわちゃしてて、本当自由だな〜このグループ!!!って感じだったけど(*´ω`*)笑
V6が挨拶始まったら、次KAT-TUNの番だから、
綺麗に横1列に整列!
あかん、なんかすごい可愛すぐる、KAT-TUNは(*´Д`*)

中継終了
嵐が「中継終わりました!みんな盛り上げてくれてありがとう!」
出演者全員で、「明日が聴こえる」
外周回ったりバクステに来る事はなく、センターステージのみだったので、サインボールをアリーナに向かって投げまくるジャニーズ達!
ステージ上手から下手に向かって、
亀聖が横に並んで2人一緒に歩いてる!!
キャー(≧▽≦)!!!
新年早々こきかめ見れた(*´ω`*)♪

最後各グループ順番にお辞儀して、最後は嵐が「これからもジャニーズファミリーをよろしくお願いします!」で終わったかな?

12:50終了

カウコン初参戦だったので、どんな感じなんだろうって思ってたけど
KAT-TUNコンみたいに最初から最後までウギャー!!じゃなく、落ち着いた感じで見れてたからまた別の楽しみ方があるんだなって実感して、すごい楽しかったです♪
会場外も中も、色んなグループのジャニーズファンがたくさんいる中にいるのもなんか嬉しく楽しかった!笑
ほんとう幸せだ(*´ω`*)♪

ごくせんロケ地などなどは、また更新しようと思います!
中継録画したDVDを、親の実家へ行く車の中で見てたんですが・・・
自分のうちわ映ってるか気になるので今からまた見ようと思います(笑)

| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪

明けましたね!!今年もKAT-TUN応援頑張りましょう☆

カウコンレポ読ませてもらいました!!あたしはお留守番だったんで、新年早々スベった亀とか笑(←めちゃ想像できる笑)凄い詳しくて参戦した気分になれました☆勝手に楽しませてもらいました♪

カラオケでDVD鑑賞めっちゃ楽しいですよねー!!

ともっちさんの日記にも結構登場してましたね♪うらやましい☆

今年もKAT-TUNが大活躍しますように☆
Nana | 2010/01/03 6:36 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS