KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドリボズレポアップしました♪16日のこと♪ | main | 今年のカウントダウンコン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

DREAMBOYS千秋楽無事終了!!!!お疲れ様でした!

DREAMBOYS無事千秋楽を終えたそうです!!
亀ちゃん、すばる、てごちゃん、共演者の皆さま、本当に本当にお疲れ様でした(*´Д`*)泣

今日は、昼の部もカーテンコールがあったらしく、
夜の部は公園シーンが盛り沢山だったようで!(≧▽≦)
いつもより27分?28分?約30分延長して幕をとじたんやね(*´∀`*)
みんなが楽しんでいる様子が伝わってくるよ〜(T▽T)嬉
インターネットが普及してる時代に生まれて本当に良かったわぁ←

2ヶ月間、東京大阪とやってきて、もう今日で終わったのかと思うとまだあまり実感沸いてこないし、すごい寂しいよぉ〜(ノд<。)゜。
亀ちゃん東京帰ってしまう(ノд<。)゜。←おいおいっ←でも本間に淋しかったりする笑

今日は大阪で打ち上げ?明日東京帰るのかな??
お体ゆっくり休めて欲しいです(´∀`)
最近亀ちゃんファンながら、どんどんどんどん亀梨さん熱が上がってきてるな!と自分ですごく実感してまう(*´Д`*)
KAT-TUN6人見ても、真っ先に亀ちゃ〜ん(´∀`)ってなってまう(*´Д`*)
6人大好きなんやけどね(´ω`)
舞台の素晴らしさ(キャスティングや、ストーリー、内容)がだんだん分かるようになってきたというか…
DREAMBOYSが6年目を迎え、どんどん進化してきてるのがすごく伝わってきて(ノд<。)
なんか、小中学生の頃はちゃんと理解出来てなかったかな〜(^o^;って思ったんやよね
そういう意味でも今回のDREAMBOYS、本当に大きかったです(ノд<。)゜。


本当に本当にお疲れ様でした!!
亀ちゃん生声「ありがとう!」聞きたかったな(≧▽≦)♪
こちらこそこそ、
亀ちゃんありがとう!!

PS:白いたい焼きって、元々タピオカ粉で出来てるんやよね??
亀ちゃんオススメの白いたい焼きだけ「タピオカ入り」なのかと思ってた(´∀`)♪←
近々、大阪行こうと思うので絶対行かなきゃあかんわ(≧▽≦)!!
| みっきょろ | - | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんわ♪
KAT-TUN見てもすぐ亀〜!!ってなる気持ちわかります!!亀梨和也>KAT-TUNみたいな。あたしも今そんな状態なんです。笑
カズヤ見ちゃったら誰でもこぉなっちゃいますよねぇ〜(*^_^*)
あたしも、小中学生の頃より今のが、ドリボの楽しみ方を理解できてる気がします♪今回のは凄い心に残るものがありました。毎回進化してますよね!やっぱ亀ちゃんすごい!!
亀が生声で「ありがと〜!!」って言ったっていうのを初めてレポで見た瞬間、即効泣いたNanaでした。笑
Nana | 2009/10/27 11:23 PM
〉Nanaさん
コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ♪
コメレス遅れてしまい、すみません(>_<)

ドリボズ千秋楽で生声「ありがとう」の事(←簡潔にまとめすぎですかね^o^;笑)を知った時は、私も感動でした(T▽T)泣
すごい嬉しくなりますよね!!(≧▽≦)
Nanaさんも、亀ちゃん>KAT-TUNモードなのですね!(´∀`)
1月はごくせんDVD発売ですし、しばらく抜けないような気がします(´ω`)☆

今日は、沖縄からお帰りの日ですよね??(´∀`)
私は中学の修学旅行が、2泊3日沖縄でしたが…超ハードスケジュールでした(^^;
沖縄話、楽しみにしてますっ(*´∀`*)♪
みっきょろ | 2009/10/31 10:03 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS