KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DREAMBOYS 10月16日18:00〜レポ | main | DREAMBOYS千秋楽無事終了!!!!お疲れ様でした! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ドリボズレポアップしました♪16日のこと♪

 ドリボズレポ完成!

レポ、毎回ついつい長くなってしまう・・・^^;

当日は午後ともっちさんと合流し、カラオケ行ってきました☆


ともっちさん歌がめっちゃお上手です!

ミソスープ、サビしか歌えなかったのを歌詞始まってから気づいて!
あわあわ状態(ノ>ω<ノ)汗

ちゃんと覚えておかないとだめですね!

今度の機会があればぜし「シンタキ」成功させたいです^^笑

その後ともっちさんとドリボズを観劇してきました♪

1日すごく楽しかったです≧▽≦

今日買ったドリボズグッズの写真、エルモファイルに収納しました(^^)♪
本当にありがとうございました^^♪
 

舞台終わってから、乗らなきゃ帰れない最終の電車まで、あと25分!

でもそこへ行くまでに時間かかるので、走った走った!

亀ちゃんのバンジーを見て、あたしも頑張って走らなきゃ!と思いながら、

ターザンみたいな軽快なステップで(←いつもは重々しいです笑)ダッシュし・・・ホームに着いたのは発車の2分前!

間に合って良かったわぁ(^ω^)

| みっきょろ | - | comments(5) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

レポ読ませて頂きました!

みっきょろさんがすごく楽しかったのだというのも伝わってきたし、もちろん亀ちゃんの頑張りや素晴らしさもたくさん伝わってきました(^^)

きっといろいろな壁があるはずなのに、乗り越えて
、いつも精一杯の力でその時にできる最高のものを見せてくれる亀ちゃんは、素晴らしすぎですよね(;;)そして元気をもらえますね♪
レポを読みながらちょっとしみじみとしてしまいました(;△;)

ふにゃにゃって可愛いですね(´д`*)
噛むんとにゃんにゃんもきっと可愛かったのでしょうね♪想像してみると、ヤバイ!笑

素敵なレポありがとうございました(^v^)

さっちょ | 2009/10/20 1:44 AM

こんにちわ!レポ読ませてもらいました!!
最近カズヤに会いたい病末期状態なんで(←!)脳内観劇楽しませてもらってます♪ありがとうございます(^^)
あんなに過酷な舞台を毎日完璧以上にこなして、そして亀自身楽しんでるのも伝わってきて・・・なんなんですかね、亀梨和也って。
ってかともっちさんと一緒に観劇されたんですね!!凄いうらやましいです☆カラオケとかホント楽しそう!!いつかみっきょろさんともぜしお会いしたいです(^o^)丿(美咲に便乗しました笑)
Nana | 2009/10/20 10:42 PM
>Nanaさん
長いレポを読んで下さりありがとうございます!
脳内観劇されたようで良かったです(≧▽≦)嬉
Nanaさんに共感です!!
あの舞台を1日2公演こなしている日もあるんだと思うと、改めて亀梨和也の凄さを感じます。
亀ちゃん人間の域を超えちゃってますよね(≧▽≦)
カラオケの1曲目は1582から始まり、、楽しかったです^^♪
ぜし!いつかお会いしたいです(´∀`)♪(美咲さんに便乗ありがとうございます!笑)
楽しみにしていますネ^^

Nanaさん、神の雫ロケ地巡りされたんですよね!
めっちゃ羨ましいです(≧▽≦)
またNanaさんブログにお邪魔させてもらいますネ^^☆
みっきょろ | 2009/10/21 7:06 PM
>さっちょさん
長いレポを読んで下さりありがとうございます!
下手なレポですが・・・亀ちゃんの頑張りや素晴らしさがたくさん伝わってきたと言って下さり、とても嬉しいです(T▽T)号泣
私も、5日経った今も、しみじみしちゃいます(´∀`)ノ

噛むんとにゃんにゃんは可愛すぎでした!
ふにゃにゃ♪って呼んでくれた関ジュに感謝です(^^)
亀ちゃんも、佐藤健くんと佐々木希ちゃんと一緒にCM出るべきだわ!っと思いました(^ω^)
もう今週大阪千秋楽ですよね!!早
無事に千秋楽迎えて欲しいですね(^^)☆
みっきょろ | 2009/10/21 7:18 PM
私は、上田竜也くんのことが大好きです。
鶴本 澪架 | 2009/10/25 12:09 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS