KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

新学期開始!

夏休み終わりましたね!
昨日の夜、今日提出しなきゃいけない宿題を思い出して、急いでやってました!爆
本当、間に合って良かったです!汗
って事で、昨日は更新出来ませんでした(><)

昨日、やっとサプリ見ました!!(さっき間違えて「ダプリ」って打ってしまった。爆)
本当、勇くんが可愛すぎる!全部可愛いんだけど、特に

ミナミっ♪

ミ〜ナミ♪
ってところは…(´∀`)本当に一緒に共演してる、伊藤美咲さんは羨ましいとまた思いました!笑。勇くんは彼女に尽くしてあげるタイプミナミは職場ではラブラブしたくない…というか、大人の恋愛求めてるって感じですよね!だから今回見てると、2人が上手く付き合っていくのが、ちょっと難しい気もするなぁ〜って!
けれど、最終的にはハッピーエンドで終わりそうですよね☆
……って、あたしは何を言ってるんでしょうか(爆)
親戚は15歳年上の人と婚約しているし(^^)…もう勇くん達も結婚しちゃいなよ!笑どうまとめたらいいか分からなくなってきたんで、この辺で止めますね!汗

今週はウタワラですね!ズームインでウタワラ予告見たんですけど…
じゅんのと上ボソロだよー!!!!!!!
じゅんののソロ衣装が大好きなんです!王子様みたいですよね!笑
上ボの曲も好きです(^^)曲と上ボが特に合ってる気がして♪
昭和美人では、レコードが出てくるんですね!
KAT−TUNはレコードの時代の方々ではないので(笑。←あたしもそうですけども)
興味しんしんで可愛かったですよ☆

今日、一緒にテニスしてた先輩にお手紙もらいましたー!
前にプリクラ交換して下さい!って手紙渡した事があって、先輩が何枚かくれたんだけど、「約束してたから」ってまた手紙を下さって!!その先輩すごい好きだし、本当嬉しかった☆夏休み明けても、後輩との約束覚えててくれるとか、本当に感動です(TUT)
| みっきょろ | サプリ | comments(0) | - |

ギャァァァアアアアアアアアアアー!!!!!!!!

さっき、サプリ見ました。
亀ちゃん、浴衣着てる姿とか、ご飯粒が唇についてるのとかすっごく可愛かったんですけど……とうとうしちゃいましたね!!
ミナミがブドウ畑に来たシーン見て、あっ!もうすぐ亀ちゃん出てくる!!ってヒヤヒヤして見てたんですけども(笑)


来た、来たよーーー!!!!!!!!!!笑。3回も!!!!爆
もうね、あたし壊れちゃってます(笑)勇くんはミナミとキスして欲しいと思ってたんですけど、どうしても…勇くんと亀ちゃんを照らし合わせてしまうという…笑
9時48分に全国の亀ちゃんファンは、

かなり叫ばれた事かと……笑


昨日は、行列の出来る法律相談所にじゅんのとゆっち出演でしたねー!!
トークがすっごく面白かったです!!
じゅんの発言が出てくるたびに、少しヒヤヒヤしてました(笑)
ホント、1時間ずーっと笑ってましたよ(^^)
吉本興業はレッスン料必要なんですね!知らなかったです!笑
最近次長課長の井上さん(さん付けで呼んでるんです。笑)カッコイイー!!って思ってるんですよー♪テレビ付けて、次長課長出てる番組あったら絶対見てしまうという…笑

スカパーCMは3バージョンあるみたいですね!!!
リンク先のともっちさんの日記で見ました(^^)
24時間テレビで3バージョン流れるらしいですね!!
編集する時にCMを間違えてカットしないように、注意しなきゃですね!汗

明日から、旅行に行ってきます♪そこまで遠くないんですけど、プールとかもあるらしく、enjoyしてきます!笑

今日のひとこと
「しんすけさん、ぜし!24時間テレビ行って下さい!笑」

今、KAT−TUNCM4本続けてながれましたよ!!!!
セセラ

OXY(2本)

ロートC
めっちゃ感動です!上ボCMも流れてたし…ありがとう、スマスマ!笑
| みっきょろ | サプリ | comments(0) | - |

サプリ5話感想♪SEVENTEEN!

めっちゃ遅くなりましたが……サプリ5話感想!笑
まず…勇也の「襲っちゃうよ?」は結局、勇くんがユリとカラオケ行っただけだったんですね!勇くん酔いすぎて、覚えてなかっただけなんですね!!
でも、勇くんカラオケで団子三兄弟歌ったって…笑
でも、ユリってちょっと謎じゃないですか?勇くんに近づこうとするが…ミナミを好きな勇くんをちょっと応援してるような…あんまり分かんないです!
でも、とりあえずユリは勇くんに気があるって事ですね!笑
勇くんって本当可愛いですよね!なっちゃんと「ヨセフの大冒険」見て、一緒に号泣してるところとか!パパ〜って言ってみたりしてるところとか!!笑

SEVENTEENにKAT−TUNが載ってます!
風に吹かれてるKAT−TUN!!なんだけど、亀ちゃん成人式の時みたいに髪の毛結んでます!普通に髪おろしてたら、風に吹かれてもっとかっこ良かったんだろうな!笑
あたしは今回、上ボが特にかっこ良かった!!
KAT−TUNも答えた心理テストもありましたよ(^^)

そして、昨日更新のカツマニュ亀ちゃん!!めっちゃ可愛いですね!いつも通りテンションあげあげな文章で(笑)ホントにジャニウェブに月300円払ってる価値あります!笑
「夏バテ注意報」「水分摂らなきゃだめだぞっ」とか…はい!バッチリ夏バテ注意します!!笑。テニスは外なので、本当に暑いしこの亀ちゃんの文章で癒されますよー(´∀`)サプリは7話から急展開?!?えっ!?めっちゃ気になるー!!!

今日のひとこと
「次回予告の勇くんキスシーンは…本当にキスしちゃったんですかね??爆
| みっきょろ | サプリ | comments(0) | - |

サプリ第4話☆

サプリ4話感想♪
今回、勇くん切なすぎですね!泣
萩原とミナミが仲良くしてるところを、見てしまったとか……
渡辺ユリ(浅見れいなさん)に「襲っちゃうぞ」って!!!!!爆
テレビの前で叫びそうになりましたよっ!!!
ミナミとミズホ…の関係がすっごく怖くなりそうですけども(笑)あたしにとっては、ユリと勇くんの関係の方が大事だったりします!笑
あと、今岡のベットで一緒に寝ようとする勇くんが可愛かった!!
勇くんだから可愛いんでしょうね!(←重症。爆)でも、蹴飛ばされてベットから落とされてたのも可愛かった!
次回予告なんて……汗。
なっちゃんと勇くんがテレビ見て泣いてた(多分!)ってところが気になります!

…最近あたし、勇くんって呼んでる事に今気づきました。笑

今日のひとこと
 サプリの女優さんの役名って、ほとんどカタカナですよね!!笑

コメントレス
ぺぺさんへ
続きを読む >>
| みっきょろ | サプリ | comments(1) | - |

HEY×3!サプリ感想♪

今日はHEY!×3にKAT−TUNが出演しましたっ!!
まず、じゅんの髪型かっこいいー!!!!外ハネだよっっ!!
それに、いつもの爽やかな笑顔!!笑。最近、お母さんが「田口君かっこいいよね〜」って言ってますよ♪
そして、トーク面白すぎでした!笑
聖ラップとゆっちボイパも披露され、仁はヤマピーと半同棲してません(爆)とか……亀ちゃん携帯変えてから、生瀬さんには教えてなかったって話では、すごい焦って(!?)ましたね!笑。
生瀬さんの後ろに隠れたり、飲み物飲みまくったり……笑
可愛かったですけども♪
次回はダウンタウンVSKAT−TUNでボーリングをしてくれるとか!
いつになるんでしょうね〜!めっちゃ楽しみです!!
SIGNALは、やっぱかっこ良すぎだよー!!爆
ダンスを一人ずつ映してくれたりして嬉しかったです♪

【サプリ】
勇也、人の名前を全部携帯にメモしてるよっ!!笑。めっちゃ可愛い♪
甚平姿も見れましたね♪料理作ってる姿…ヤバイよー!!(爆)
亀ちゃんに料理作ってもらえたら、どんだけでも食べますよ!笑ギャルの会話を普通に訳してるシーンには、めっちゃウケました!!笑
だんだんと、勇也はミナミの事が気になっていくんですね!!
すごい、月9!って感じになってきましたね!!笑
…それにしても、伊東美咲さんスタイルいいですよね!
ヒールはいてるせいか、亀ちゃんよりもずいぶん身長高かったですね☆
エンディングの映像は初めて流れましたね♪
だんだんと面白くなっていきそうですよね(^^)面白いな!ってドラマしかほぼ見ないお母さんも(笑)面白いね!って見てます☆


プラスXの画像です!先週くらいに撮ってあったんだけど、アップするの忘れてて……(汗)ティアラさんの日記を拝見して思い出しました!笑
レインボーフルーティア食べてみましたが……色んな味が混じってる感じでした!笑。美味しかったです(^^)

SIGNALCM流れてますね!!ドコモのCMだ♪って見てたら…「チキチキアー」って聞こえてきて…びっくりしました!笑
亀ちゃんの目がドアップで映ってますね!!そこに1番感動した!!笑
もう明後日SIGNAL発売なんですよね!予約したお店では、明日入荷するとの事で…明日買いに行けたら、行こうと思います☆
ジャケ写真は公式サイトに載ってますね!
| みっきょろ | サプリ | comments(0) | - |

サプリ感想♪

お久しぶりです!笑

サプリ始まりましたね!!
すっごく月9だよ!月9!!!!って感じでしたね!笑
亀ちゃんと伊東美咲さんが出会うシーンとか・・・・・・
携帯は、亀ちゃんドコモだし、伊東美咲さんはボーダフォンだから、ドラマではドッチを使うんだろう!?と気になってましたが、ドコモだったんですね!!あんだけ写ったら・・・売れるでしょうね〜!笑
オープニング曲は、カップリング曲でもないんですね!
そのうち発表されるのでしょうが・・・・・・気になります!笑
KAT−TUN」ってテロップが出ただけで、感動してましたよー♪
亀ちゃんサーフィンしてる姿とか、本当かっこいい!!!
より亀ちゃんがかっこよく見える撮り方してますよね!お父さんが撮り方に感動してた!笑
来週も楽しみですね(^^)

月曜の朝は、「めざましテレビ」「とくダネ!」「いいとも!」に生出演しましたね!!めざましと、とくダネはチェキ出来たのですが、めざましで亀ちゃんが「ひちじごじゅっぷん!」って言ってたのが、めっちゃ可愛かった!!!!朝から元気もらえますよね!

プラスX新CMも流れてますね!!
昨日からかな??KAT−TUNのハイフンさん出てきちゃったよ!!!
こんなCMは、今後きっとないレアCMになりそうですね!笑
しっかし、ファン代表があの外人さんだとは・・・正直プラスXよりもそっちの印象の方が強いです!笑。最後のじゅんのが爽やかだった(´▽`)
来週はHEY×3にKAT−TUNですね!きっとプラスXCM流れると思いますよ〜☆

昨日は「SIGNAL」PVも流れましたね!!
あたしはめざましテレビを見たのですが、めっちゃかっこいい!!!
アップ写ったりしてるし・・・・上ボがめっちゃ可愛かったです(´▽`)
一度に4人くらい写ってるし、どこ見たらいいか分かんないですね!笑

そういえば・・・ウタワラ!亀ちゃんソロでしたね!!
コンで使ってたムービングステージを意識してなのか、透明ステージの上で踊ってましたね!あのコンが再現されたみたいで嬉しかったです!でも、ステージの上で滑っていたような・・・汗


実は(?)月曜に体調崩してしまったんですよ〜(><)
朝は元気だったのに、お昼くらいからだんだん元気がなくなってきて(汗)
熱はなかったのに、ダルくて顔が死にそうでした!笑
フラフラしてたので友達が一緒に階段降りてくれたり、先生が車で家まで送ってくれて。友達が「大丈夫?」って声かけてくれたり、メールしてくれたり。周りの人がそうやって助けてくれるのってすごくありがたし、嬉しい事だなぁと改めて実感しました!その後点滴打ったので、復活しました(^^)
| みっきょろ | サプリ | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS