KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

マイ☆ボス第5話♪

では、昨日更新出来なかった↓
【聖セリフ集】
「おすっ、俺は関東のえいぎ会(あんまり聞き取れなかったです!汗)〜真鍋和弥です。22歳、乙女座、好きなものは酒と喧嘩と兄貴と…兄貴(´∀`)兄貴に運ばれ、埼玉暴走グレン隊の頭はってた俺が関東のえいぎ会(←確か)に身をうつして早2年。人は俺をビードルワーク、針仕事のカズと呼ぶ」
↑針仕事のカズって呼ばれてるんだ!笑
「へい、本部です」
「へぇっ?へぇっ?兄貴が行方不明!?」
「兄貴〜兄貴〜」
「えぇ?牛?」
「兄貴!しっかりして下さい!」
「木こり?あぁ〜良かった」
「もうバッチリ見えちゃってますから!」
「兄貴、眠ってるみたいで、もう大丈夫です」
「マッキーマッキーって・・・殺す!」
「ガッコウ…ガッコウ…」
「梅村さん!?」
「うーん、ちょっ誠意がね…うーんちょっとこぅ、兄貴らしい男らしさにかけると言うか…それ!俺、それの方が大好きです!」
↑この時の聖、可愛かった〜!
「兄貴、弁当っす。兄貴…梅なんとかの落とし前ついたんすかね?」
 ↑梅なんとかって…笑
「しっ!」
「兄貴、プリンっす!あ〜ぃや、別に…。別にあわれんでなんか…。すみません」
「熊田一家!?」


って事で、必ず毎回兄貴!って台詞出てきますよね!笑
一番インパクトあったのが、和弥の昔の写真!!!本当に面白くてゲラゲラ笑ってました!爆。本当、ジャニーズのタレントって感じがしなかったですね!笑。そんな聖が好きですよー♪

今日、「YouandJ」から会報届きましたー!!!開けた瞬間、おぉ!!仁だよー!!!!妹も同じ事言ってました(笑)
後ろ姿の亀ちゃんも映ってるけど、今回会報の表紙に仁写ってるから、一番仁ファンが喜んでそうですよね!!!
6ページにわたり、KAT−TUNコンレポしてありますが、ちょっともったいない気がしました!ソロの写真を載せたり、本人のコメントとか載せて欲しかったな!みたいな(笑)
文章は、KAT−TUN凄いです!!みたいな感じので良かったですよ♪(←分かりにくいです。汗)

今サプリ始まったー!!!
感想はまた明日♪笑
| みっきょろ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | comments(0) | - |

マイ☆ボス第4話♪

PC復活致しました♪英語の変な表示は、お父さんがなんとかして出ないようにしてもらったので(^^)

今日はマイ☆ボスマイ☆ヒーロー第4話!
【聖セリフ集】
「なんっすか、これ?初恋?」
「大変すね。明日から補習も始まるってのに。」
「はい?」
「まじっすか?チクショーこびとのやつが!」

↑こびとに怒っても…笑
「兄貴!兄貴!兄貴!読書は?」
「ごくろうさまでした!」
「本当だ!」
「ヘイ!」
「すっげぇ〜さすが兄貴!」
「これで本当の夏休みですね!」
「兄貴、このシャープペンは?」
「チクショーこのこびとは!表でろぉ!」

↑真剣に怒ってるのが面白いですね!笑
「あれ?兄貴の学校の先生だ!」
「兄貴はホントにボスになれるんですか?」
「だから、それが怖いんすよ。兄貴が学校楽しんでるみたいで。なんか遠いところにいっちゃうようで。」


以上!セリフ集でした!笑
1番びっくりしたのが、牛出演!爆。
人見知りする牛なんて、いるんですかね〜?笑

今日は本屋行ってきました☆
ポポロ買いましたよ!浴衣KAT−TUNがかっこ良すぎて!!爆
最近全然雑誌買ってないのに…浴衣に負けてしまいまして。笑
ポポロは写真だけドッカーンと載ってるのがいいですよね♪爆
亀ちゃん浴衣姿…かっこ良すぎて、拡大コピーして部屋に張りたいくらいです(笑)あたし、部屋にドリボズポスターしか張ってないんです!笑
で、KAT−TUN写真集に新たな広告が入って、売ってましたよ!!広告入れて販売するのって、これで第4段目くらいだよね!多分!笑


今日のひとこと
 お父さんが仕事で県外に出張したんだけど…さっきお父さんから電話がか かってきました。「電車乗り過ごしちゃっ た!携帯のアラームが充電切れて、使えなかった!汗」って(汗) 携帯の充電、切れると怖いですね(汗)しかも、夜遅いから電車なくなるかも…って。爆

なんか全然ひとことじゃないですね……笑

コメントレス☆
ぺぺさんへ
続きを読む >>
| みっきょろ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | comments(1) | - |

マイ☆ボス第3話♪ビックリした事!

マイ☆ボスマイ☆ヒーロー第3話!!
【聖セリフ集】
「うっす」 
「分数の心?」
「へい」
「大変だったんですね、分母」

↑このセリフ、面白いですよね!笑
「いや、兄貴のためにティーンを研究しようと思いまして。ちなみに今月は占い特集です」 
「すみません」
「えっ、さそり座はですね、ピンクの小物でラブ運アップ!ラブ。え、で、素敵な人が見つかるかも」 
「用意します!?」
「最大の敵があらわれる」
「なんか赤い色をした最大の敵があらわれるかもって書いてあります」
「さっ〜すが、兄貴!」 
「あっ、タバコっす」
「金出せ、コルァ」

↑このシーンの聖、普通に怖かった!笑
「一緒にヤッまうぞ」 
「大丈夫ですか、兄貴!?」
「スミマセンでした!」 
「そうっすよ、兄貴。早いとこ卒業しねぇと。あとはテストの事だけ考えて下さい」 
「ういっす」
「じゃ、俺が行ってきます」 
「ヤベぇっす。熊田一家が動いたって。早く兄貴に連絡しねぇと!」
「兄貴、差し入れのプリン持ってきました!それより兄貴…あっ、なんでもねぇっす。勉強頑張って下さい!」

↑差し入れ届けてくれるって、カズヤ優しすぎですね!笑
「あっ、初めましてっす」
「てめぇ。誰がミッキーって!?」
「はい、スミマセン」
「このくそがきがぁ、人の兄貴をマッキー!?」
「遅れました。ヘイ、確かに」
「兄貴!?」
こうやって見ると…だんだん聖のセリフ増えてきてますね!!笑

昨日はウタワラ☆
SIGNALはライブ形式で歌った映像でしたが…早くコンして下さい!って思いました!笑。でも、冬はドリボズ再演だし…春くらいになりそうな予感です!ジャニーさん、コンお願いします!爆

亀ちゃん、24時間テレビのドラマ主役に決定しましたね☆
正直、KAT−TUN6人で出演するのかと思ってました!笑
役が難しそうですよね〜サプリと同時進行になるので、本当体調には気をつけて欲しいです(><)ドラマに出演する事は嬉しいけれど、本当心配です。


これ見て下パイ!笑。DVDデッキに番組表って機能が付いているんですけど、よく雑誌とかの広告出てきますよね?
そこにMyojoの広告が!!!しかも、KAT−TUN!!!!今まで名前とかは番組表に出てきてたけど、顔が出てくるとは思わなかったし(笑)めっちゃビックリしましたよー!!!
思わず、写メ撮りました☆ずーっと眺めていたかったけど(爆)途中で別の広告に切り替わっちゃったー!汗

今日のひとこと
 亀梨ファンの部活の先輩、名前に「梨」って漢字が入ってたー!!(本名です。笑)羨ましい♪
| みっきょろ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | comments(0) | - |

マイ☆ボス第2話!ウタワラ!亀ちゃん上ボ可愛すぎ!

1日遅れちゃいましたが、マイ☆ボス感想!

【聖セリフ集】
「誰ですか?あの○○」 
○○が聞き取れなかったー!!汗
「どうぞ、兄貴」 
こんな事言いながら、車のドア開けるとかカッコ良すぎだし!笑
「よぉ〜、(手を叩く)いってらっしゃい」
 前回でもしてましたね(^^)
「完成したっす」
「でしょぉ??」
「もう、一刻も早く兄貴に渡したくて持ってきたんですよ!」
「クソガキがぁ。俺の兄貴に向かってマッキーじゃねぇぞ、このやろう」
 この時の表情が今も忘れられません……笑

「もしかして兄貴の短パンのゴムが!?」
 普通に聞いたら、おかしい台詞ですね!笑
「はぁ…はぁ、青春っすかぁ」
「兄貴がまた笑ってる」
「はい。すみませんでした。自分のせいで短パンのひもを!!」
 
かずや、えらいよ!素直に謝れるなんて!爆
「えっ〜」
「はい!ありがとうございました!よしっ!」


一部聞き取れないところもありましたが(汗)第2話も面白い(?)台詞ばっかりでしたね☆笑顔で手を振るところとか、本当に可愛すぎでした(´▽`)糸を歯で食いちぎるシーンは、おぉ!聖!!なんて思いました。爆
今日、notジャニファンの友達何人かとマイボスの話していたんですが……
「誰だっけ?あの坊主の??田中…だったっけ??」とか「あの子かっこいいよね〜!お姉ちゃんも好きやで〜」とか言ってくれましたよー♪
途中から聖の事を、友達皆が「あの子!」って言ってたのには、すごいウケましたよっ!笑。あの子!って呼ばれる年齢でもないですよね!
あまりジャニーズ興味ない方々(笑)の中では、KAT−TUNの中で特に聖が人気だなぁ〜っと思ったりします!今までジャニーズは坊主って感じがしなかったし、印象深いですよね(^^)
…って、だんだんドラマの話じゃなくなってきましたが(汗)来週はどんな名台詞が出てくるのやら!?楽しみです♪

ウタワラでSIGNAL流れましたね!!ラジオでは公開されたりしてましたが、忘れたりして聞いてなかったので(汗)初めてあんなに長くSIGNAL聞きましたっ!!!
ダンスもかっこいいですね!!!めっちゃかっこいい!!!
でも、ちょっと歌うの難しいですね〜音程とるの難しいかな…って(爆)
やっぱりKAT−TUNはすごいですね!普通に歌っちゃってるもん!笑
あたしも頑張って覚えようと思います!笑
「昭和美人スタジアム」
亀ちゃん、ちょっと斜めの位置で結んでる!!めっちゃ可愛い可愛い!!!!笑
しかも、上ボの事を間違えて「お母さん…」って言っちゃったよ!!笑
亀ちゃんもそうだけど、上ボまで照れちゃってる!!!
2人とも可愛い(´U`)
ゆっちが「中村さん」って呼ばれてたのには…ゆっちごめん、笑ってしまいました!笑
ファッション誌JJは何の略??って質問に、上ボ
ジャニーズJr!!
うん!確かに間違ってないよね!!笑

来週のMステはKAT−TUNです!!
倖田來未も出演するそうですね♪楽しみだ(^^)
今日は先輩達の大会の応援に行ってきました!
かなり良い結果を残せましたよ!!本当先輩のプレイかっこ良かった!
あたしと同じ年で、県大にも出場したり、今日の大会(団体戦)で優勝!した他校のお友達(前衛してる)がいるんですよ☆
あたしも前衛してるんで、その友達を見ると、もっと部活頑張らなきゃな!って思いました☆

今日のひとこと
 写メ日記、全然更新してないです!汗
 近々アップしようと思いますっ!
| みっきょろ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | comments(0) | - |

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第1話

今日「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が始まりましたね!!
聖がやくざになりきりすぎてて(爆)最初聖だと分からなかったくらいです!笑。メインは長瀬君だし、聖の出番は少ない方ですかね〜
一言の台詞も多かったりしたけれど、本当に気持ちを込めて演技していて、どのシーンも印象的ですよね(^^)
聖の台詞聞いてると、すっごい面白いなぁ!って思ったので(笑)聖の台詞だけ載せてみます♪爆

【聖セリフ集】
「さっすが兄貴!」
「兄貴、裏口入学おめでとうございます!」

(↑この台詞、なんかおかしいよね!笑)
「気づきました?実は昨日夜なべしちゃって・・・」
「えい!」
「よ〜、いってらっしゃい」
「兄貴!」
「ボタンつけるっす」
「クソガキ、ぜってぇ殺してやる」
「へい、やりです」
「火」

(↑1文字だよ!!笑)
「あっ、プリンですね」
「どうぞ」
「やっぱちげぇわ」
「熊田一家」
「人の島で、はしゃいてんじゃねぇぞ」
「なんだと、この野郎」
「なんで何も言わないんすか?そんなの兄貴らしくないっすよ!
俺は、いくら頭が悪くても兄貴に惚れてるんです。兄貴は強くて男らしくて。兄貴が兄貴でいられねぇなら高校なんてやめちまえばいいっすよ!」


一番最後の「俺は、いくら頭が悪くても兄貴に惚れてるんです。」って・・・
言われてみたい!!!笑

さっきエンタ見てたら、ヒライケンジがリアフェ歌ってたー!!!
なんかズレてますけども!爆
でも、こうやって芸人にも曲使われるんだ〜って思うと、KAT−TUNも本当に全国的に有名になったなぁ!と改めて実感します☆
改めて思いますね!
| みっきょろ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS