KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

渋谷ファミクラ&ごくせんロケ地&東京ドーム

 写真が大量発生してるので、整理に時間がかかってたんですが・・・(´ω`;)
諦めました!笑
サクサク載せていきます!

31日は、ドームで奈々さんと合流(≧▽≦)
寒い中グッズ並んでてくれて本当にありがとうね☆
その後ケンタッキーに滞在。
エルモちゃん買いに行くため、原宿キディランドへ!

亀ピンク以外に、どのコンビにしよう・・・って悩んで、
最終的に仁と聖どっちにするか悩みまくったので、3人(←もはやエルモがKAT-TUNになってる笑)買いました☆
奈々さん、すごいよ!6人買いだもん!!
リラックマのデジカメケースは、AKB48あっちゃんとおそろい♪(@本人ブログより)

渋谷ファミクラ!

お正月バージョン♪
隣には、キンキのでっかい「J」オブジェもあって、記念撮影できるようになってた♪
KAT-TUNもそういうの、やって欲しい!≧▽≦

デコトモポスターあったー!!
亀ちゃんサイン、、の隣に「ヨロッ!」って書いてあって・・・
メールの絵文字みたいなキャラが書いてある!!
デコメに合わせて、イラスト書いたのかな・・・笑
でも可愛くて、亀梨画伯凄いぞ!っと感心。
他には、クリスマス&新年メッセージ、ヤマナデポスター、BANDAGEポスターもあったよ!

ごくせんロケ地!!
駅出たら、どどーん!と「セブン」があった!
こんなに近くにあったんやね!

歩いてたら・・・熊井ラーメン!!
年末だったのでお休みでしたが、ここに立って隼人が「にゃん♪」ポーズしてたんや〜!≧▽≦
って嬉しくなり二人で再現♪笑
ドラマで見てるより、店内が狭いのね!
お店の看板が映ってるし、外が真っ暗なので画像も真っ暗(笑)ここに載せるの控えますね

今回の目玉目的!
ごくせん公園!森公園〜!!
放送当時から、ずっとここに来たかったんだな(*´ω`*)
着いたのが夕方6時だったので、もう真っ暗!
夜景モードで頑張って撮ってたけど、デジカメがちゃんと撮れなくて(><)
その中でも上手く撮れてたのを抜粋!
雰囲気をお楽しみ下パイ♪笑
噴水
仁亀エルモちゃんと噴水コラボ★
丘
ここ、撮影で使われてた丘だよね!
奈々さんと、クランクアップして皆が走るマネ!とか言って写真撮りまくりました。笑
犬の散歩コースにもなってるんだね(≧▽≦)
この公園でお散歩できるなんて羨ましい!
丘の上で奈々さんと月眺めてたりしてる時、ボールで遊んでたゴールデンレトリバーがこっちに向かってきたの!(撮影中のエルモちゃん食べられたらあかんから、エルモすぐに保護。笑)
ゴールデンレトリバー・・・たっちゃんと去年夏パンフ撮影だったっけ?共演してたな〜^^
・・・って微笑ましく見てたら(笑)わんちゃん飛びついてきてね!笑
犬大好きだから全然OKだけど(*´∀‘*)♪
飼い主さんに「ボール忘れてますよ」ってボール持ち上げたら・・・
飼い主さんに「ヨダレついてるんで、触らない方がいいですよ!」って言われ・・・
すぐポトーンって落としちゃったよ、ホンマ無意識に(・∀・;)
本当失礼なことしちゃったわ(・∀・;)

真っ暗な公園をあとにし、時間あったので109へ!
移動中はウトウトしたりしてたのに・・・
よく買い物する体力と気力が残ってたよね(・∀・)私ら凄いね笑

東京ドーム!

こんな綺麗なイルミがあった!!
船だからKAT-TUNっぽいしテンション上がる!!

帰り・・・奈々さん&みっきょろエルモの山が出来た(笑)
エルモ@新幹線
9人だよ〜ん(*´Д`*)

お土産は以前のカツカツ(ゲスト松下奈緒さん)に出てきた、「あげまんじゅう」

友近がゲストの時にKAT-TUN食べてた、エニータイム東京「モチモチボール」行ったんだけど、
もう販売していません(><)との事!
ホンマ残念やったわぁ〜もう一度食べたかったです!
モチモチボール写メは、以前の日記に載せてあります(どっかのカテゴリに載せてあるはずです笑)

こんな感じで終了!(*´ω`*)ノ
またロケ地巡りしたいわぁ!
いっぱい歩いたし、ブーティーならヒール厚いから大丈夫だろうって思ってたけど・・・
足の裏JINJIN痛いわ(・∀・)
2日経った今日、ようやく痛みがとれてきたわ☆
ここまで付き合ってくださった方、ありがとうございました☆(*´ω`*)ノ笑
| みっきょろ | ロケ地巡り | comments(0) | - |

KAT-TUN3



これはあのお化け屋敷!
車に乗ってたら、お化け屋敷が見えて急いでカメラとりだし、撮った1枚ですっ!笑。
| みっきょろ | ロケ地巡り | comments(0) | - |

KAT-TUN3



仁がMEGUMIさんと乗った観覧車ですねっ!
| みっきょろ | ロケ地巡り | comments(0) | - |

KAT-TUN3



ここの芝生で、じゅんのがアクロバットしてたと思う!
後ろには仁が乗った観覧車があります(^^)
| みっきょろ | ロケ地巡り | comments(0) | - |

Myojo2005年8月号(横浜中華街)3



この他に、お店の前の人形と同じポーズしてじゅんのが撮影してたお店も発見しました♪お店のおじさんがすごく優しくて、撮影していいよ〜って許可もらったんですが、Myojoにはお店の看板が写ってないので一応載せるの止めときます。色んな番組から取材受けてて、有名なお店だと思う!
| みっきょろ | ロケ地巡り | comments(0) | - |

Myojo2005年8月号(横浜中華街)3


お願い
他サイト・ブログでの使用は止めて下さい(><)


お店の前にお客さんもいて、あまりアップで撮れなかったんだけど、結構ドアが小さかった!笑。
| みっきょろ | ロケ地巡り | comments(0) | - |

Myojo2005年8月号(横浜中華街)2



この手すりに、じゅんのがもたれ掛かってるんですよね〜なんでなくなっちゃったんだろー??

| みっきょろ | ロケ地巡り | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS