KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

野ブタ最終回!HEY!HEY!HEY!に修二と彰♪

久しぶりの更新です♪
本当は野ブタが終わった土曜に更新したかったんですけど、打ってたら途中でマウスが固まっちゃったんですよ(汗)

野ブタ。をプロデュース最終回!
修二は転校しちゃたけど、転校先には彰も居てびっくりしました!!
最初、彰にそっくりの親戚なのかな?って思いました!笑。
彰はヘリでやってきた・・・どんなにお金もちなんですか??
修二と彰、野ブタは離れちゃったけど、野ブタが最後素直に笑う事が出来て本当に良かったと思います!!
ちょっと最後の終わり方が微妙でした!笑。でも、なんとな〜く2時間SPあるんじゃないかな!?とも思ったりします・・
撮影は前日の朝に終わったそうで・・約4ヶ月間お疲れ様でした!!

今日のHEY!HEY!HEY!SPランキング100の1位は
見事修二と彰でした!!!100の中の1位って本当に凄いですよね?凄いとしか言いようがありません!!笑。ランキングに入ったアーティストのトーク映像もちょこちょこ流れてましたが、ジャニーズでは一番関ジャニ∞関連のトークが多かったです!修二と彰のトーク映像も、関ジャニ∞の話でした♪あの時はジャニーさんの面白い話もあったんで、そっちも流して欲しかったです!笑。
関ジャニ∞とダウンタウンのトークって面白いし、∞って時にはジャニーズとは思えない発言するんで(笑)それがウケるんですかね♪

昨日は年賀状作りしてました!って言っても、画像取り込んで印刷しただけなんで、かなり短時間で作れたんですけど!笑。でも、その中に手書きでメッセージ入れたりするのがちょっと大変でした!
| みっきょろ | 野ブタ。をプロデュース | comments(0) | - |

野ブタ9話(::)KAT-TUN枕カバー!!

野ブタ。をプロデュース9話!!蒼井が「(修二達の)仲間に入れて欲しい」と言った時からテレビの前でドキドキしてました!修二、彰、野ブタはどうなっちゃうんだ!?っと。笑。
けれど、修二たちは蒼井に惑わされず、自分の意思をしっかり持ってるのがかっこ良かったです♪(^^)
野ブタは蒼井が影でいじめてた人だったと気づき、ショックを受け家に立てこもりになっちゃった時は心が痛かったです(::)
でも、野ブタに学校へ来てもらうためにクラスが団結したのが感動的でした!
修二、彰、野ブタ、蒼井が4人とも同じ夢を見てたのにはびっくりしました!しかも、夢の中で屋上に置いてあったイスが現実の世界でも置いてあって・・さらに地面に人の跡がくっきり残ってて・・・現実の世界ではあるけども幻想の世界だなぁと思いました!笑。
来週はとうとう最終回です(;;)修二が原作と同じく、転校してしまいます!!!私は最後、修二とクラスメイトが感動のお別れで終わるんじゃないかとも思ってます!でも原作では修二が転校して、新しいクラスで自己紹介したところで終わってるんで、ドラマもそうなるのかな〜とも思ってます!来週の最終回は15分拡大放送です!

がんばっていきまっしょいのDVDボックス出るそうですが、色んな特典付くみたいですね♪(^^)相互リンク先のじゅんのファンティアラさん「BabyBlue」に詳しい事が載っておりました♪

ひらめ筋のJrバレーリベンジするそうですね!!
あの放送(Jrチームが負けてしまった)終わってから、日テレはJrチームを負けで終わらせないと思ってました!笑。やっぱリベンジ来たか〜
公式HPでも番協応募の説明がありますが、18日にひらめ筋、21日に歌笑、23日にMステSPと2日置きに収録ありますね!!でも、これ全部当たるファンも中にはいますかね〜笑。

ヤフオクでKAT−TUN枕カバーの画像見たんですけど、すっごい欲しい!!!夢にKAT−TUN出てきそうじゃないですか?笑。
ジャニショ限定らしいんで、近々行きたいです(^^)

昨日仁ファンの相方と長電話してました♪
いっつも私は用件だけ言って切る人なんで(笑)すっごく久しぶりだったわけなんですが、ずーっとKAT−TUN話を語ってました!
ドリボ話から始まり、仁や亀ちゃんの話、KAT−TUNの今後について(笑)中でも、
ドリボのタイトルってどうやって決めてるんかな??
友達今回は複数形でSが付いてるよね!なんか意味あんの?
私「雑誌で複数形が付いてるから、個人の演技がすごく見れるかもって見た事あるけど・・前はHay!Say!だったし・・平成!って今時使わなくてもいいよね!
友達「うんうん
私「ドリボはこれからも続きそうだけど、次はどんなのになるんだろ〜
友達「ジャニーさん適当につけてそうだし、ドリボ!じゃない?笑
私「略してドリボ、そのまんまじゃん!笑
結構失礼な発言もありますが(笑)盛り上がってましたよ♪ジャニーさん!!←えっ
| みっきょろ | 野ブタ。をプロデュース | comments(0) | - |

野ブタ8話★☆

野ブタ。をプロデュース8話!野ブタに影でいじめていた人物がとうとう分かりました!
ずーっとマリ子だと思ってたんですが、野ブタの友達だったんですね!
修二は、ストーカーみたいに追っかけられて写真撮られて、追い詰められて・・本当は気づかなかっただけなのに、男友達が殴られていたのは修二が助けなかったせいだとクラスの友達に言われ・・
逆に自分がその立場だったら、友達を助けるんですか??だったら修二を悪者扱いすんなーーって許せない亀ちゃんファンがここにいます。笑。
なんか8話は修二がだんだん一人ぼっちになっていく話だったんで、ドラマが終わる頃には涙目になってました(;;)
野ブタもかわいそうですよね・・いい友達だと思ってた子に、実はいじめられてたんですもんね(;;)
もう少しで終わりですし、最後がすっごくすっごくすっごくすっごくすっごく気になります!!!(←もう分かったから笑)

来週の木曜からドリボズチケ順次発送だそうです☆

ズームインサタデーに修二と彰映像流れたそうですね!
なんか歌ってたらしいですが・・笑。朝起きて、新聞見たら今日してたんだ!って知りました。でも、すでに終わってたんで見れなかったんですよね〜悲。

そうそう、来月号のnicolaに仁が載りますよ☆★
多分、インタビューもあると思います♪
ちょうど、今仁のドコモCM流れました(^^)
| みっきょろ | 野ブタ。をプロデュース | comments(0) | - |

中スポにドコモCM情報☆野ブタ5話♪

今日の中スポに、亀ちゃん仁が出演するFOMA902iのCMについて載ってました♪
2人は1人ずつCMに出演するそうで、
仁は「ラーメン編」亀ちゃんは「しりとり編」だそうです!
しりとり編は全員が語尾に「どうぞ」ってつけるんで、必ず「ゾウ」で始まってしまうらしいです!笑。結局はしりとりにならないという・・可愛いCMになりそうですね(^^)
「ラーメン編」は仁がラーメン食べようと、仲間に誘うそうです♪
写真も載ってましたが、亀ちゃんはフード付き白パーカーにチェックシャツ、仁はコート(だと思います♪)にマフラーしてました!
仁の「ラーメン編」は16日から放送です!ドコモは野ブタにも提供してるんで、野ブタで流れそうですね(^^)

昨日の野ブタ5話!
デートでは、修二がマリ子に対し、だんだん素直になってきましたね♪
買い物している時、修二に全部荷物持たせてたり、修二にコンビニの暖かいお茶を買いに行かせ、自分は先にお弁当食べてる・・そんなマリ子にテレビの前で怒ってました!笑。
四角関係になってきましたね!修二はマリ子とつきあうのか・・野ブタとくっつくのか・・彰が野ブタとくっつくのか・・どうなるのか気になります!原作では、最後修二が違う高校に転校して終わりでしたが、ドラマは原作と違うところも多いんで・・本当分からないです!笑。
1番のツボは、家族3人で(お母さんは、隣で寝言言いながら爆睡!笑)鍋をしていたシーンです!お母さんが「とうふ〜」「ブロッコリー」って寝言言ってるから、3人はそれしか食べないってのにウケました!
最後はやっと「肉〜」って言ってましたが、次のシーンに変わったんで、本当はあったけどカットされたんじゃないかな〜って思います!
修二「浩二!肉持って来い!」
お父さん「そうだそうだ!」
浩二「分かったよ〜」みたいな♪笑。
彰がおじいちゃん乗せた救急車の中で、野ブタに汚い手じゃないって言ってるシーンに感動しました(;;)
彰って、なんかポワ〜ンってしてるのに、根はしっかりしてる!でも、「だっちゃ」「コンコン」って言ってるのが可愛いですよね♪
もう5話まで放送されたんですね〜早い!

昨日のグラチャン特番はもう最後だったんですね!
早い!!昨日は渋谷3大スクリーンジャックマーチングバンド中心に流れてました!後、GLORIAの新バージョンも流れました♪伴奏がノリノリ系でしたよ(^^)


これ、仁ファンの友達に手紙書こうと思って、自分で作ってみました♪
裏の文章は、書いてたら全部ジャニ話になっていった・・笑。
| みっきょろ | 野ブタ。をプロデュース | comments(0) | - |

野ブタ4話!

最近、日テレにこんなに!?って程、KAT−TUNが出まくりですよね!
昨日はズームイン!
今日もズームインサタデーに映像流れました♪
渋谷3大スクリーンにグラチャン映像を流している様子を放送されましたが、あれは亀ちゃんプロデュースだったんですね!
でも、スクリーン3大にグラチャン映像を同じ時間に流すのがスゴイですよね!
後、青春アミーゴが1位になったんで、亀ちゃん山Pの映像もありました!
これは何十秒かくらいでした!・・今日部活があり、朝早くに行かなきゃいけなかったんで、これしか録画してないんですよ(汗)そしたら、それ以降も別の映像流れてたんですよね(;;)
亀ちゃんがまきちゃん出演映画(タイトル忘れました!)見て、涙を流したところや山Pと亀ちゃんジャレ合ってるところも流れたんですね★
見たかった!悲。

野ブタ。特番が夕方放送されました♪亀ちゃん山Pがおにぎり作ったりアイロンかけたり恋の質問に答えたり(笑)とファンにとって、嬉しい特番だったんじゃないかな〜と思います♪
亀ちゃん、ハンカチのアイロンがけは結構慣れた手つきでしたね★
でも、制服のスカートをアイロンするのは結構強引なところもありました!笑。おにぎりを作り。。。言っちゃ悪いですが、多分亀ちゃん初めて作ったんではないですか?笑。なんか、亀ちゃん大丈夫なの!?とテレビの前でハラハラして見ておりました!納豆をそのまま使っちゃったのにはびっくりでした!おにぎりの形は・・中の具が見えちゃってました(汗)
でも、亀ちゃんは以前雑誌で自分でお肉を買いに行って、ステーキ焼いた!って言ってた事があるんで、きっと男らしい料理が得意なんでしょうね!(なんだか、フォローになってないですが。。)
山Pはアイロンがけはちょっと苦手なのかな〜って感じでしたが、おにぎり作りは本当に手つきが良かったです!形もちょうどいいくらいの大きさで、握ってる姿が良かったです★いっつもKAT−TUNに目がいっちゃうんですけど(笑)かっこいい!って本気で思いました♪

野ブタ。をプロデュース4話!板東ちゃん(笑)実は素直な人なんですね♪
野ブタの人は変われる、感動しました★☆
きっと全国の視聴者の心にも届いたことと思います(*≧▽≦)
なんか、影で野ブタをいじめているのはまり子だと思います!
お父さんも、「(犯人の口が写った時)口がまり子だね〜」って言ってました!笑。修二は優しい人なんで、これから大変な事になりそうですね〜
立場的に!!笑。
いつも見るたびに思うんですが、彰を山Pが演じていて成功なんじゃないかな〜っと♪結構ウザこい役柄ですが(笑)Pちゃんが演じるとそんな雰囲気しないんですよね☆山P演技上手いなっと、毎週見るたび思ってます♪
野ブタは、最終的に修二と彰が野ブタを好きになっちゃうんですかね☆
| みっきょろ | 野ブタ。をプロデュース | comments(0) | - |

野ブタ3話♪感動でした(;;)

今日は 
野ブタ。をプロデュース3話放送されましたね♪
最初に可愛かったシーンを言わせてもらうと・・最初から可愛かったですね
!笑。ギター弾いてる亀ちゃん初めて見ました!ハーモニカ吹いてる表情もなんだか切ない感じでものすごく可愛かったです!後、先生に引っ張られ、友達にも引っ張られ・・その時の引っ張られ方が修二が人形みたいになってて面白かったです♪
でも、修二忙しいですね!!
お化け屋敷が壊れてた→手伝ってくれる人探さす→衣装届ける→先生に強引に(笑)呼ばれて一緒に楽器を演奏する→今度はお化け屋敷に戻る→マリ子に会う→弟が勝手に来てて、怒りにいく(笑)→舞台で通りすがりの農民の役をする→友達の写真を撮らないと!→が、しかしカメラ持ってくるのを忘れ、急いで買いに行く
あの短時間でこんなにあったんですよね!笑。でも、走り回ってるシーンが多く、亀ちゃんも大変だし、撮影してるカメラマンさんもかな〜り疲れますよね!お疲れ様です!(^^)
3話、良い台詞がたくさんありましたね♪全体的にまとめると、出会いを大切にしようって感じでした!その時その時の瞬間を大事にしなきゃいけないなぁと改めて考えさせられました!!
特にお化け屋敷の最後、

今、手をつないでいるその人に出会えたのは
   キセキのような、かくりつです。
 光の中に出ても、その手をはなすことのないように


本当そうですよね♪  
人間は世界中にたくさんいる。。自分達はその中の一人で世界と比べたら、豆粒のような存在なんだろうな。。でも、そんな豆粒同士が巡り会える事って本当に奇跡なんだと思いますよね☆★
span>後、昨日言い忘れましたが金曜のズームインに野ブタ。カバン抽選映像流してましたね♪
私は、親の携帯と自分の携帯、PCのアドレスやサブアド含め合計5個あるんで5口応募出来たはずなんですが・・結局とりあえず1口送っとこう♪と後、4口応募するのを忘れてましたーー(悲)でも、倍率高いですし、当たった方が逆に人生の運を使い果たしてしまったんじゃないかと不安なんです!笑。でも、あのカバンもったいなくて使えないですね!笑。

今日は1日KAT−TUNづくしでした!笑。
部活が中止になって、1日オフだったんで家でまったりしてました♪
午前中からお昼過ぎまでHDD整理してました♪(CM抜きとかKAT−TUN関係以外の録画してあった番組消去したりしてたら、残量が20時間くらい増えたんですよ!ある意味すごくないですか?笑)
後は、海賊版DVDをつけっぱなしにして、聞きながら洗濯物干したり、色んなファンサイト、ブログ巡りをしたり♪
夕方、携帯ショップへレッツゴー!笑。仁私物の携帯をバッチシ見てきました♪今度、11月くらいにお父さん、お母さん、私が機種変する予定なんで、
お父さん「今度、コレにする!!(と、仁の携帯を手にとる・・)」
私「まぢで!?!?」
お父さんは仁が持ってる携帯だと知りながらも、その機種に変える気マンマンでした!笑。私もそれが良いな♪と思ってたんですが(仁と同じ黒♪)仁ファンの友達が赤を持ってるんですよ★なので、私は今度のFOMA902isを狙っております!でも、亀ちゃんの私物携帯が気になりますわぁぁ〜
誰か亀ちゃん私物携帯機種知っておられる方はいませんか?笑。
家に帰ったら、本当は春休みに完成させようと思っていたDVDの存在にきずき、気分がのってきたんで作る事に!(B型なんでかなり気分屋だったりします!笑)DVDの背表紙にKAT−TUNを入れようと、コンビニで海賊帆パンフKAT−TUNをカラコピ♪野ブタを見ながら、作業する!
といった1日でした!今まででこんなにKAT−TUNな日はなかなか無いんで、良い休日となりました♪DVD背表紙製作は、かなり細かな作業なんでまだ終わってません!明日部活終わってから、またしようかな〜って思ってます♪また完成したら載せますね(^^)

では、バイセコー♪(とうとう使っちゃいました!笑)
| みっきょろ | 野ブタ。をプロデュース | comments(1) | - |

野ブタ2話☆

野ブタ。をプロデュース2話!
さっそく、修二前髪結んでます♪すっごく可愛いですよね!
歯磨きシーン最高です!笑。
ズームインで流れたお弁当シーンで、思わず亀ちゃんが言っちゃった「うまっ」流れましたね♪すっごく自然ですよね!!
修二と彰、わざとこれはないだろーっていう格好していましたが・・亀ちゃんは濃い緑にオレンジですよっ!!笑。2人とも私服では絶対着ない服装なんで(一般人でもなかなか着ないと思いますけどね!笑)ある意味見れて良かったです!こんな機会はなかなか無いと思うんで!笑。
亀ちゃんキャップ姿、すっごく可愛かったです!チェックシャツも似合ってましたね!予告CM見て楽しみにしてました(^^)プライベートで買い物してる時もあんな感じなんですかね♪

今日は2誌発売でした!本屋に行く用があって、2誌はテスト前だし立ち読みだけしてきました♪MyojoはKAT−TUNポートレートが2枚ついていて、両面ありました!1枚は片面亀ちゃん、片面が仁のアップで、もう1枚は3人ずつでした!中は、仁アップが2ページもありました♪
ポポロはKAT−TUN1人ずつドカーンと写真が載っております!文章は少なめで、写真中心って感じでした♪

最近アイドル誌卒業かな〜と思うようになってきました
私は切り抜いてファイルに入れるんで、いっきに作業するんですが、何ヶ月か前の雑誌がダンボール箱に積んであります(汗)
なんで、それが作業し終わるまで買うのをやめようかな〜っと。
| みっきょろ | 野ブタ。をプロデュース | comments(2) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS