KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

KAT−TUNイラスト(笑)


昨日言ってたイラストがコレです男
特に目が全然似てないんで(悲)黒で線入れておきました〜
これはduet先月号(?)くらいのポートレートを参考にして書きましたっ!
妹に「ザツでしょ?」って聞いたら「ザツだね〜」って言われました!しかも、捨てる時に破られました!本当にザツだったんなんで、どーでも良かったんですっ。だから全然怒ってませんよ〜(笑)
ポートレートで思い出したんですけど、お父さんがポートレート見た時に「これってこんだけでもかなりお金かかってるよね!」と(笑)
でも、言われてみればそうですよねっ!雑誌編集部さん!大事な価格の中でKAT−TUNのポートレートをつけてくれてありがとうございます!拍手拍手そして、これからもジャンジャンKAT−TUNのポートレートつけちゃって下さい!お願いします!笑。

もぎたてリップCM新バージョンが流れるらしいですね!
(有名サイト様(男のファンの方です★もうこのヒントでお分かりになりますよね?笑。)、相互リンク先で発見しました!なので、詳しくはそちらを見て下パイ♪笑。)
凄く面白い感じだそうで♪♪録画頑張ります!スマスマを録画したらOKかなっと思ってますラブ

明日は3誌を早売りで買いに行って来ます♪♪
でも、台風きてますよね〜多分明日、警報出るらしく学校も午前だけになりました♪本屋が近くなんで、行こうと思ったら買いに行けるんですけど・・買ったら明日感想載せますねラブ

PS:皆さんは雑誌の切り抜きやグッズってどうやって保存してますか?DVDなども♪
私は雑誌の切り抜きはファイルに1ページずつ入れてるんですけど、やっぱりかな〜り場所とってしまうんですよねっしょんぼりいい方法ないかな〜と思ってまして♪グッズは細長いダンボールに入れて、その上からゴミ袋かぶせてます!ほこりかぶらないように、すっごく防御してます!笑。結構グッズに関しては、神経質かも知れませんね〜DVDは入るとこがなくなってきたんで、積んでありますCDでも、倒れたらちょっとやばいですよね!笑。
| みっきょろ | イラスト | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS