KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

もちもちボールとコロコロワッフル!

ついに、ずっと食べたかった
モチモチボールとコロコロワッフルを!!!
食べることが出来ました〜!
お父さんの出張のお土産です(^^)




紫芋ボール(ゴマがついている方)と、チーズボール!!
ほんっとに美味しい!!!!
亀ちゃんが、カツカツで「おにぎりをサランラップでつぶしたモチモチ感がしてる」って言ってましたが(笑)、どういうことか分かりましたよ!笑
本当モチモチしてて、中の紫芋とチーズがすっごい美味しい!!!
KAT-TUN皆が、あれだけ絶賛していた理由がよく分かりました(^^)♪
パンもすっごい美味しくて!
遅い時間のタイムサービスがお得で、パンが100円と150円になるらしいです♪




コロコロワッフル!!
亀ちゃんは、「ラジかるっ!」でプレーン味を紹介していたんですよね(^^)♪
4種買ってきてもらい、まだプレーン味とストロベリー味しか食べていないですが、
どちらかというなら、私はストロベリー派です!!
名前はコロコロワッフルだけど、クッキーみたいで食べやすいし、
リピートしてしまいそうな味です(^^)
てか!買ってきてもらってから、近くでも買えたんだ〜って気がついたという(^^;)笑


少クラプレミアムの聖!!
ポップジャムの映像など、たくさん出てきて(KAT-TUNがバックだった)
若き亀ちゃんも見れて嬉しかったです!!
デビュー曲のタイトルを「ひらけゴマ」「赤い山脈」「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代
にしたかったジャニーさん!!!
面白すぎる!!!!!赤い山脈、ひらけゴマって!!!!!
いくらインパクトを与えたかったのだとしても…苦笑

聖は坊主にした事を怒られ、「RealFace」のPVは、バンダナと帽子を被りなさい!
って言われた話にびっくり!!
あの頃、聖が好んでバンダナ巻いて、その上からキャップ被っているんだろな!
って思ってましたから(^^)
私は昔の長い髪よりも、坊主の方がより親しみやすい感じがするし、
ジャニーズ関係なしに全然OKだと思ってましたよ♪
坊主の子!って、今まで全然KAT-TUNのこと知らなかった、たくさんの人に覚えてもらえたのですもんね(^^)
ジャニーさんに認めてもらえて良かったです!さすが聖!!
仁の、「留学」についての話。
NYへ会いにいって、6人で話し合いをした時、
ジャニーさんが(仁がKAT-TUNを)続けるか戻ってこないかどちらでもいいから
っと、6人だけで話し合いが出来る環境をつくってくれたそうで(;;)
言葉を選んで話すのではなく、みんなで心の底から話ができたと(;;)
仁が戻ってきた仙台コンでは、ファンがみんな泣いていて、
聖は(仁が戻ってきて)正解だったのだ と思ったそうで…
涙出そうになりました(;;)
この話を聞いて、今もしかしたら5人で活動してたのかもしれないなって思い…
今の6人が当たり前だと思ってはいけないのかなと再確認しました(^^)
早くコンで会いたいです!!
ブログで言っていなかったかもしれませんが、17日大阪参戦してきます♪
同じ日参戦のお友達もいるので、会えたらいいなと楽しみにしてます(^^)
仙台コン、2週間後ですが…
地震の被害が大きくならない事を祈っています。
| みっきょろ | 画像 | comments(0) | - |

MステSP凄かった!

MステSP!!KAT−TUNは1番始めに登場でした!!
6人揃って、あのステージで曲を披露してくれるだけでも感動なのに、まさか1番始めだとは思いませんでした!何十組も出演してるのに凄いよ、KAT−TUN!!笑。
SHE SAID
ポップアップ登場(っていうらしいですね・・笑)ですよ!
前からKAT−TUNにはポップアップで登場して欲しかったんです♪
亀ちゃんはばっちりポーズ決まってましたね!仁はちょっとびっくりしてて可愛かった(^^)じゅんのが一番華麗な飛び方(笑)してましたね〜
それからのダンスは特に仁が、凄かったですね!他のサイトさんやブログさんでも結構言われてますね〜多分あのダンスはリハの時点では無かったんじゃないかな〜っと思います!

途中アカペラも入って良かったですね(^^)



この画像はディズニーシーのすぐ横にあるミラコスタってホテルです♪
ディズニー好きな方はどこの部屋か分かると思います!笑。
夜食でカップ麺食べたんですけど、ホテルにカップ麺置いて写真撮る事がなかなか無いんで、意外と面白いかなーっと思って。
1泊して来たんですけどイブって事もあり、ホテルの中にはツリーとかの飾りつけもあって綺麗でした☆やっぱりシーよりはランドの方がクリスマスっぽかったです!え〜、サンタさんからのプレゼント(笑)ジャニショに売ってるKAT−TUNの枕カバーでした!

今日フジテレビのものまねに、修二と彰のそっくりさん出るみたいですね!
気になるんで一応チェックしときます☆
| みっきょろ | 画像 | comments(0) | - |

バレー特番!やりたい放題です♪笑。


これは授業ファイルです!(名前は黒で隠しました)
実は私が描いたと言いたいところですが、友達が描いてくれました!笑。(←どっちだよ)そのこは大のレンジファンですごく絵が描くの上手いんですねっ♪イメージした絵を描いてくれましたラブすごくKAT−TUNらしくて、めっちゃ気に入ってます♪それから、周りの友達もその子に依頼!笑。ある子はカバンの底に描いてもらってました★
修正液も使ってあります!すごいですわぁ〜
「YOU、芸術関係進めるよっ!やっちゃえ!」ジャニーさん風に。笑。

昨日の夜中、バレー特番が放送されましたね!なんか番組名通り、KAT−TUNの番組になっちゃってるのは気のせいですか?笑。
オープニングにもとてもこだわっておられます。日テレさん。笑。
KAT−TUNを撮影した写真を何カットも画面に映したりしていて、とても可愛い感じですよ〜♪
仁は選手に「黙れ!」とか冗談で言っちゃうし(笑)仁・上ボ・選手の話のかけあいがもの凄く面白かったです!
選手のキャッチフレーズを考えるKAT−TUN会議でも馬刺しとかあったり・・。どう考えても選手のキャッチフレーズには聞こえませんねっ!笑。
でも、そんなところがKAT−TUNらしく良かったです♪
コンサートの打ち合わせでもあんな雰囲気なんですかね〜男
最後は「GLORIA」!!1番しか流れなかったんですが、歌詞のテロップが出てきました!頑張って覚えますグッドまだ3回しか見てないんで♪
多分毎回流れるのではないかと思います♪
GLORIAの事をずーっとグローリアって呼んでました!笑。
本当はグロリアなんですよねっ!
最後、KAT−TUNからメッセージが!!ってテロップ出たんで、何回もCM飛ばして早送りしたところ、「日本チャチャチャ」って言ってるだけでした!笑。あのKAT−TUNは可愛らしくて好きですが、あんだけひっぱったんですから、もう少し長めにお願いしますよ〜って感じでしたね!笑。

今度は「小学5年生」などにも野ブタで亀ちゃんが写っているとの事♪
ほんま、雑誌の露出も増えたわ〜(なんだかおばさんっぽい 笑)
小学生にまで知られるって凄い事だと思いますよ!今は奥様世代(笑)にも知られるようになったんですもんねー中身気になるんですけど、紐でしばっってあるんで、立ち読みできません(笑)

今日は先輩の試合応援に行ってきました!
団体だったんですが、かな〜り良かったですよ♪決勝まで行ったんで★
今は声を出しすぎたせいか、ちょっとのどが痛いです冷や汗
| みっきょろ | 画像 | comments(1) | - |

ニコラに亀ちゃん!ポスター画像♪


この前のTVガイド表紙亀ちゃんのポスターですラブ
前に「明日辺り画像載せますね♪」って言っておきながらも、全然アップできませんでした冷や汗すみません(汗)やっと載せたっ!って感じですね〜TVガイドと大きさ比べた方が分かりやすいんで、隣にガイド置きました!ポスターは丸めてあったんで、端をおさえるのに何か物はないか・・と考えていたところ、その辺にあったリモコンなどなどで抑えました(笑)
なので、ちょっと写りかけてます。笑。

ファッション誌「nicola」に野ブタ。で亀ちゃん山Pインタビューカラー3ページと横浜コンレポカラー1ページが載ってましたラブ
野ブタは制服姿♪カッコ良く写ってます!修二ラブって感じです。笑。
撮影現場の写真も連載されております♪
横浜コンレポはKAT−TUN衣装について細かくレポされてますラブ
亀ちゃんソロ衣装のネクタイには小さくドクロがついてる事を初めて知りました!そんな感じの新たな発見もあるのではないかと思います♪是非チェックしてみて下さいときめき

友達にガンダム漫画を貸してもらいました♪
じゅんのが大ファンですが、私はあまり分からないんで知識を増やしたいなーって感じで。笑。じゅんのが海賊帆MCで言ってた「じゅんの、行きます!」の意味も分かりスッキリしました!全体的にはこんな漫画なんだと分かって良かったです!けれど、ガンダムにはハマれません(笑)私の周りの女友達でアニメ好きなコ、実はかな〜り居ました!あるコはガンダムブロマイドの束を買って、友達に売ってたんですが、結局そのコが損しちゃってました〜笑。

D−BOYSの城田くんのHPに仁の愛犬ピンちゃんの写メが載ってるって情報を前に知ったんですが、なかなか見ていなく、今日見ましたグッド
めちゃめちゃ可愛いですねっラブセブンティーンでKAT−TUNが特集された時にピンちゃん子犬の頃の画像が載ってましたが、あの頃真っ黒だったのに、今はグレーっぽくなったんですね♪
後ろに写ってるのは、仁の家ですよねっ!なんか感動です。笑。
いつも、仁や山Pが雑誌で親友の事は「U君」って呼んでますが、城田君の事だったんだと今気づきました!笑。


今日は部活で4時間、外で活動してたんで、もう腰がやばいです。笑。
いつも外でそんな腰が痛くなる事は無かったんですが、今日は同じ学年の友達で来ているコがかなり少なく、今日はずーっと打ちまくりだったんですショック
途中から電気が走ったように痛くなって、今も痛いです(泣)
右足のつけねまで痛くなってきて・・明日は先輩の応援に行くため自転車こぐんで頑張って直しますねぇぇー笑。

コメントレス↓
杏へ
金八先生、家族が好きなんだ〜♪うらやましいグッド
うちのお母さんはそこまでKAT−TUNに興味がないんだけど、ウチがいつも言ってるから(笑)今では「じんじん」「亀」「田口くん」「聖」「上ボ」「中丸」って呼ぶようになりました!
お父さんはじゅんのが好きなんだそう♪DVDも一緒に見る時もあるんだ〜
笑。ラジオはその情報知らなくて、聞けなかった冷や汗フルで流れてたんだってね!ウチも聞きたかったな♪なんとな〜くイメージは想像つく☆★
笑。発売までのお楽しみにしときますグッド

| みっきょろ | 画像 | comments(0) | - |

TVガイドポスターゲット♪ミンテレ!

今日はTVガイドとTVLIFE発売でしたねラブ早速本屋で中身チェックしました♪ライフは亀ちゃんソロ表紙って事で買おうか悩んでたんですが、隣に並んでたKAT−TUN黒表紙TVガイドを買ってしまいました!笑。亀ちゃんソロ表紙もちろん欲しかったんですが、TVガイドはKAT−TUNステッカーついてて結局そっちを買いました♪学生なんでそんなにお金ありませんから〜笑。TVLIFE亀ちゃんは全体的にカッコイイ!!内容読む暇なくて、写真だけ見てきました♪
感動した事が1つ!笑。TVガイドを買ったら、私の近所の本屋ではKAT−TUNポスターがもらえたんですラブ先着30名で2種類ありました♪買った時にいきなり「どうぞ〜」ってお店の人に渡されて、こっちは何も知らないんで「これ、何ですか?」って聞いたら「ポスターですラブ」と・・これKAT−TUNのポスターだ〜きっと♪って思ってたら本当にそうでした。笑。お父さんがお店の人に聞いてくれたところ、3日前くらいに会社からKAT−TUN人気あるとの事でお店にポスターを配ったそうです!そのポスターはお店で自由に使って良いとの事で私の近所のお店では配っているそうです♪本屋にも「TVガイド購入された先着30名の方にKAT−TUNポスタープレゼント」って張り紙してあったみたいですが、私は全然気が付きませんでした!笑。いつもは漢字1文字でも反応するんですけどね〜なのであまり目立たず、TVガイド購入される方でもポスターはいらないって言う方も中にはいるそうですよ〜でも、それはそのはず!私はKAT−TUN大好きだからすっごい嬉しいですけど、やっぱり興味ない方はいらないって言う方もいますよねっ。私もKAT−TUNじゃなかったらいらないかもしれません。笑。今日お父さんが美容院に行ったら、美容師の方がたまたまTVガイドを同じ店で購入しポスターを貰い、娘がKAT−TUNファンだと知られているんで(笑)美容師さんがポスターと切り抜きくれましたラブちょうど私が貰ったのと別バージョンのポスターでした〜♪美容師さんありがとう!笑。その画像載せます★(口や鼻はぼけてるんで、目だけ隠しました。著作権があるんでね)

今日はミンテレ!!
KAT−TUNの出番は少なかったですが、聖ラップやKAT−TUNコンでもしてた手袋はめてパフォーマンスするピエロダンス(ダンスの名前が分からないんですショックでも、ピエロがよくあ〜いうの踊ってますよね♪なんでピエロダンスにしときます!笑。)してくれましたね!
聖のソロ曲衣装は本当に迫力ありますね!普通にいたら、やくざに見えそうなくらいの迫力でっ!笑。歌もあれだけの伴奏で音を取れるのは凄いと思います!!ダンスもバッチリ決まってましたねグッド
お母さんが「この子(じゅんの)ドラマ出てからますますカッコ良くなったわね〜」って言ってました♪

今日はドクロイヤリング買いましたラブ亀ちゃんが愛用してるドクロ指輪にそっくりなのも売ってたんですが、普段の私の格好ではあまりつけないだろ〜なってあきらめました!でも、「K」のイニシャルキーホルダー買いましたよ♪早速学校カバンに付けました★友達もイニシャル持っている子多くて、絶対買うぞーと前から思っていて。そこのお店ドクロいっぱい売ってましたっ♪最近KAT−TUN効果もありますが(笑)ドクロちゃん大好きです♪今年の秋は流行るみたいですねラブ
| みっきょろ | 画像 | comments(0) | - |

聖上履き!!笑。ホワイトバンド女性セブン♪


どうですか!?妹の上履きです男(小学生なんで♪)
妹はずーっと上ボが大好きだったんですけど、最近は聖が気になるみたいで(笑)(でも、今はお母さんが上ボ可愛いラブって言ってますラブ
それで、新しい上履きを買ったらしく、落書き書いてと言われたんです♪(しかも、JOKERも入れてと!笑。)海賊帆聖ソロの衣装白に「JOKER」とペイントしてあった事もあり、結構雰囲気だせてるかな〜と思ってます♪♪こうやって落書きするの大好きなんです男結構小学校とかの上履きって落書きしません??私は小学生の頃は、好きなブランドのキャラとかもちろんKAT−TUNも書いてましたっラブ

女性セブンにKAT−TUNが載っていますときめき
コン写真を主にカラー3ページですっラブ
亀ちゃんさわやか笑顔も載ってますよっ!(笑)
後は、ホワイトバンドのページがあって、そこにも亀ちゃん聖が載ってますラブ亀ちゃんがつけているって事は知ってたんですけど、聖がつけているとは知りませんでした!いっぱい芸能人つけてるんですね〜お父さんがコンビニでホワイトバンドを発見したので、募金してきてもらいました☆でも、お父さんは亀ちゃん聖がつけてるとは知らなくて、私はその時家にいたんで、お父さんが帰って来た時にバンドつけててびっくりしました!笑。

明日はズームインで「野ブタ。をプロデュース」亀ちゃんが出演するのか、VTR流れるのかが私は分かんないんですが、とにかく野ブタで亀ちゃん関係します!お弁当の審査のVTR流れるそうですよラブ
私は、部活の朝練あるんで、見れません!ショック前から楽しみにしてたんですけど、部活なんでしょうがないです!でも、録画しておいてじっくり見ます♪(笑)9月中にはカバンの審査VTRも流れるそうなんで、これからズームインは要チェックですねっラブ

ジャニーズのスタッフ募集するみたいですね!公式ネットで見ました☆初めて見たんで、なぜかびっくりしました!笑。募集してるって知らなくて♪
後、女性セブンにファンの方の手作りうちわ写真も載っていました♪♪でも、ジャニーズのコンサートルールを違反しているボードやスケッチブック、公認うちわよりも大きいサイズのうちわの写真も載せられてるんです〜ルール違反のうちわ写真はあんまり載せて欲しくないなぁ〜と思います。私がもしルール知らなくてその写真見たら、「こういううちわ持ってってもいいんだ!」って思ってしまいますし・・
| みっきょろ | 画像 | comments(0) | - |

ミンテレ!!


この画像は前に言っていた、おじいちゃんおばあちゃん家の竜です!
これはちょっと前の画像で、今は耳がピンと立っています♪♪そっちも可愛いですよ(^^)また撮って来て載せますね♪♪後、家で飼ってるリスの画像も♪♪竜は最近また大きくなりました!めっちゃピョコピョコ飛びついて来ます(笑)もう1匹犬がいるんですが、雑種の割に体が大きく、散歩するだけでもひと苦労ですね(汗)今日、小屋の周りに張ってある金網の天井の上に寝転んでました(笑)この文では意味分かりにくいですけど(汗)とにかくびっくりしたんです!

今日はミンテレ!!
KAT−TUNの出番は少なかったですねっ仁のおばけコントと陸上部コントでしたね〜とにかく仁のおばけが可愛かったです!!顔がフニャ〜ってしていて 笑。お父さんが(仁って)「目の横にほくろあった!?」って事に気づきました〜最近メイクか髪で隠れていたかして、全然ほくろが見えなかったですよねっ。
じゅんのは前髪分けてて、いつもとはまた違う大人オーラ(!?)出してました(笑)

私が行くコンの公演は26日2部なんですけど、台風やって来るんですよね・・かなり心配です(;Л;)明日はこまめに台風情報チェックしなきゃ!!またコンレポ載せますね♪♪
| みっきょろ | 画像 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS