KAT−TUN@絆

KAT−TUN大好き、亀梨ファンみっきょろのブログです♪のんびり気ままに更新中!笑
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

KAT−TUN三重一部MC後編レポ♪

ここでようやくキスマイ挨拶!

亀→藤ヶ谷「テレビによく出てるね〜テレビっ子だ(←使い方おかしい。笑)

千賀「Sの千賀です!」

聖→千賀「え?サドのS?・・・キスマイフットのSですって言わないと分かんないよ!笑」

亀→千賀「ゴリラ」

「お母さん、ロデオボーイに乗ってるんだよね♪」

じゅんの→千賀「(千賀が愛知出身なので)長嶋スパーランド近いね!」

「Kiの北山です!」と自己紹介する北山くんに対し、亀ちゃん「i、誰か居たんじゃないの?」ってどんどん追及していき(^^;)

最終的に聖→亀「亀、イジワル!!」竜→亀「カメ、やめろー!」と話が終了しました。

たっちゃんは北山くんと仲が良く、竜「”オレみつ”って呼ばれてる!」

メンバー「上田は、”オレ”なんだ!笑」

 

メンバー「横尾渉って、(名前が)すごいね!」「横を渡る!」

「お兄ちゃんは、たてを渡る??」

聖「もう兄弟じゃなくなってるから!笑」

横尾「お兄ちゃんは、”かける”です!」

亀「弟は??落ちる??」

横尾「弟はいません!笑」

 

宮田「田口くんと似てるって言われます」

キャラが似てるという意味なのに、じゅんの本人は顔が似てると思ったらしく「鼻が似てるね!」笑

亀「宮田!(鼻に向かって)ニンニク付いてる!!笑」

 

ここで、キスマイフット2の”2”二階堂自己紹介前に、キスマイ自己紹介を終わらせようとするKAT−TUN!

ニカちゃんイジりですね!笑

亀「(キスマイ)2もあるってことは、1もあるんですか??」

二階堂「僕が入ったので、”2”になったんです!」

じゃぁ「KAT−TUN2」も出来る!という流れで、イニシャル順に、KTーTUN+二階堂が並び「KAT−TUN2です!!」

ここめっちゃ面白かったです^^

聖「でもKAT−TUNにしては、(二階堂は)もみあげが、ひね上がってる!笑」

聖はニカちゃんとしゃぶしゃぶを食べに連れて行き、家まで送ったそうです。

でもそのしゃぶしゃぶ屋は、亀ちゃんが紹介したお店!

聖がかっこつけたい時は、亀ちゃんが紹介してくれたお店に連れていくそうですよ^^

 

・タイ公演中止

スポーツ新聞に載ってるのと同じような亀ちゃんコメントでした。

亀「今日、タイから来てくれてる人いるんだよね??」

客席でうちわを見つけたそうです!

 

・ゆっち「KAT−TUNやりながらブロー」話

亀ちゃんが再現してくれたのですが、ゆっちはテーブルにドライヤーを置いて、ゆっち本人はその高さに合わせて腰をかがめて、髪をブローしながらドライヤーしてるんです!

ゆっち「皆さん、どうやってしてるんですかね??」

亀「くるくるドライヤーあるじゃん!」

ゆっち「髪痛む!」アジアは湿度が高いので、髪の毛が心配だそうです。

この後亀ちゃん「スペオーン!!」と謎の擬態語を・・・笑

 

・KAT−TUNが、ステージ上にいるキスマイを放置でしゃべり続けるので、何回か聖も気にするのですが、やっぱり暴走していくKAT−TUN(特に亀ちゃん)

最後は、「キスマイフット2」と正式名称で呼んでくれないじゅんの(いつも、”キスマイフット”ばかり言う)が、次のFIVE&キスマイ曲振りをする事になったのですが・・・

ちゃんと曲振りを把握していないじゅんの!!笑

ステージ上で気まづい空気が流れ、聖に「KY」だと言われてました!!笑

キスマイ本人も爆笑しちゃっていて、じゅんのは北山くんに曲振りを教えてもらい「次はFIVE&キスマイフット2〜!」と超適当に言いすぐハケました!

それにはキスマイも「え〜?!」って言って困ってましたが、FIVEの演奏は始まっちゃったので、そのまま続行されました!

| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | - | - |

KAT-TUN三重一部MC前編レポ!

☆MC

・たっちゃん「三重は、空気のにおいがいいですね!」

亀「自然があっていいよね〜三重は美人が多くて、おっ!おっ!って思ったもん!顔のパーツが綺麗!(そんなとこまで見えるのか?笑)美形ですね!美形系統・・・びけいけいとう・・・」

聖「あまり可愛くなーい!・・・うそうそ、可愛い♪」

 

・三重コンサートは初めてだという事で、「KAT−TUNのコンサート初めての人?」と挙手させる。

「結構いるんだね〜」

 

・ここで、亀「三重は景色がいいね!海あるし森あるし!」

メンバー「いきなり話が変わったぞ!笑」

亀「ホテルがすごい豪華で、右に駐車場、左に海があるんだよね!朝4時くらいに、まぶしいなって思ったら、部屋から朝日昇るところが見れたの!!」

亀「あと1週間くらい居たいわ!」

メンバーの話をまとめると、

・一部屋20畳くらい

・亀と田口が、海が見える側の同じ部屋

・聖は海が見えない部屋

・サウナ、露天風呂あり

聖は海が見える部屋が羨ましかったのに、亀田口部屋に入った時「しょぼくね?!?!」と言ったそうです。笑

前日の15日に三重入りし、リハした後、皆で焼肉を食べに行き、ホテルに入ったのが夜の11時。

夜、亀ちゃんと聖はホテルにあるサウナへ行ったそうですが・・・

亀「上田サウナ誘ったのに、来てくれなかった!」

たっちゃん「明日のみんなのことを想って、考えていたんですよ☆」とカメラ目線で、アイドルスマイル!出た、いい子ちゃんキャラ!!笑

すると、聖「僕は皆に会うために、(サウナで)解毒してきましたから!笑」

亀ちゃんと聖はお風呂に20分くらい入り、

亀「人(宿泊客)全然いなかったから、露天風呂で真っ裸で寝転がって、星見てた♪

俺がシャワーしてたら、聖が水風呂入った後(大浴場から)出てったの!俺が「ちょっちょっちょちょー」って呼んだら、聖もうデニム履いてTシャツ来てたのに、もう一回入ってくれたんだよね!」

たっちゃん→亀ちゃんへ「もっかい、ちょっちょっちょっちょーってやってみて♪」

亀「ちょっちょっちょちょー(←手招きしてて、めっちゃかっこ良かったです!)

ファンもキャー!ってなっていましたよ(^^)♪

 

ゆっちは、東京仕事終わりで三重入りしたので、ホテルに着いたのが、夜1時半。

20畳の部屋だったので、びっくりしたそうで「部屋広すぎて、逆にどうしたらいいか分かんない。荷物隅の方に置いちゃう。着いたら(夜で)真っ暗だったから、海があるなんて気付かなかったし!!」

 

聖→ゆっちへ「お前は仕事あるからいいじゃん!!」

ここで亀ちゃん、フロントで「アロマ」を頼んだそうです。

これを聞いたじゅんの「アロマ〜(あらまぁ)」のダジャレ!笑

ここから亀ちゃん本人曰く「庶民的な話」が始まります。

・まず部屋に入ったら、机の上に置いてある説明書を読む。

これ読まなかったら、サウナあった事も知らなかったんだからね!!>メンバーへ

・フロントに電話して、枕を交換してもらう。福岡のホテルでは、枕が6種類あったそうです!

 

聖→ゆっちへ「亀の、この庶民的な話聞いた?どっち(亀ちゃんか、ゆっち)がスターだよ?!」

ゆっちは夜中にホテルに着いたので、メンバーと一緒に焼肉を食べに行けず、お風呂も堪能できず、残念そうな雰囲気を出していたので、聖はそれを慰めるような感じで言っていたように思います。

 

・昨日15日夜、メンバーは、松阪牛を食べに、焼肉屋へ行った!

ここで「松阪ぎゅう」と言うのか「松阪うし」と言うのか気になり、客席に聞くゆっち!

ゆっちは「松阪うし」だと思っているようですが、地元人は「松阪ぎゅう」と言ってますよ〜♪

亀「薄いタン塩と、韓国のりを一緒に食べました!」

ゆっち「カメは、通な食べ方を知ってるんですよね」

亀「新潟では、(サンチュの事を)サンチェ!」

聖「サンチェ言うから怖い!」

突然サンチェ言うので、サンチェさんを知らない人には分かりませんよね()

ゆっち→客席へ「サンチェさんというのは、今回の総合プロデューサーみたいな事をしてる方です。怒ると怖いです。笑」と解説!

〜亀ちゃんの通な食べ方〜

サンチュ+お米+カルビ+チャンジャ+スライスにんにく

サンチュに付いている味噌は、付けちゃダメ。

奴ら()を口の中に入れて、2割残ったくらいで、「こぶだしスープ」を飲むと、口の中で雑炊のようになり美味しい!

 

この食べ方に対し、

ゆっち「めんどくさいですね」聖「半分くらいの人が、今の説明覚えてないって!」

ゆっち「材料がある時にやってもらえれば!」

でも、これは本当に美味しいそうで、亀ちゃんは聖に頼まれ2つ作ったそうで♪

たっちゃん「僕はコウキのために肉焼いてた!」カメラ目線でアイドルスマイル本日2回目☆

聖「メンバーと皆がいてくれないと、なんもできな〜い^^」

 

じゅんのは冷麺を頼んだのに、食べる前に帰ったそうで!汗

じゅんの「食べすぎたら、今日動けないと思ったんだよぉ〜〜」

メンバー「何のフォローにもなってないし!笑」

たっちゃん「だから、田口バチ当たると思ったんだよ!」

というのは・・・レスキューの炎が、じゅんのの髪の毛に当たってしまい、髪がこげちゃったそうです!(><)

 

・ここで、キスマイを呼ぶ

亀ちゃん?聖?「二階堂、藤ヶ谷以外ね!」

キスマイ横尾くんが本日誕生日!

会場全員でバースディソングを歌いました!

聖「田口、事務所入って今日で10年じゃね?」

会場全員でバースディソング歌う!

亀「今日、二男(コウジ)が誕生日なんですよ!」

亀ちゃん二男(コウジ)は、ゆっちたっちゃんと同じ年で、子供います。と説明

聖「コウジって知らないよ!笑」

今日朝コウジから電話がかかってきて、「今日何の日か知ってる?(横尾)わたるの誕生日だよ!」

亀兄は、キスマイ横尾と仲がいいそうです!

亀「今日、たっちょん(関ジャニ∞大倉)誕生日だ!」

会場全員でバースディソング歌う!

というわけで、横尾誕生日→田口事務所入所日→亀兄誕生日→大倉誕生日

計4回も、会場全員でバースディソング歌いました!笑

4回目のたっちょんの時は、ゆっち聖辺りが「もういいんじゃねぇ??笑」って呆れてる感じでした!

亀ちゃんが暴走しちゃってますね!笑


| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | - | - |

KAT−TUN三重一部MC〜アンコレポ♪

FIVE

・キスマイ2曲

THE D-MOTION
亀ソロ、「まだ終わらな〜い♪」で以前Mステでやっていた、だんだんサングラスを外していくところ、三重でも健在です!

・メドレー
Way of Love
MESSAGE FOR YOU

7 DAYS BATTLE
On My Mind
On Your Mind-Please come back to me-
SHOT!

亀ちゃんが、ひよこみたいにピコピコ歩いていて可愛かったです!!

最後は亀ちゃん、聖にカンチョーしてました。笑

Rabbit or Wolf
LOST MY WAY

最後、亀ちゃんに馬乗りで血を吸われるJrは、千賀くんでした!
・中丸クリニック

ロスマイ終わりでバックにいるキスマイと、イェーイ!ってハイタッチしたり、

千賀くんに「お前、もみ上げない(髪の毛を切ったみたいですね)からイイわ!吸いやすかった!」

などと、わちゃわちゃ騒ぐ亀ちゃん!

ゆっち「騒がないで下さい。笑。(ソロ曲で)宙に舞ってましたね!」

亀「本当は、(ソロ曲で)もっと奥まで飛びたいんだけど、レーンが届かなくてね・・・」と上のレーンを見上げる亀ちゃん!

亀「やっぱりこれ(中丸クリニック)なくていいと思うんだけど・・・」

ゆっち「それはサンチェさんに言ってください!笑。歯茎から血が出てますよ!」

亀「違います、マイウェ〜イ♪のところ(←だったと思います)で、(八重歯が唇に当たって)切れた」

1回目治療し、ちょっと会話した後、2回目治療している時に、痛さに我慢するため、右手で左手の親指人差指の間をつねる亀ちゃん!

亀「こっち(手が)痛いから、(治療の)痛さがまぎれる!」

亀「ちょっと待って!」と上手へ移動!

亀「ここ長くすると、後で怒られるからさ!伊勢エビ捕まえてくる!」とハケる亀ちゃん。

両手でガオーっと熊みたいなポーズして、言ってるので超可愛かったです!

でも亀ちゃん自身、コントをまとまり良く出来なかったとちょっと悔やんでいましたが・・

ステージに残されたゆっちの方が困ってました!笑

・ゆっちボイパ
・ここのKAT-TUN TVパート2で、「ゲゲゲの鬼太郎」映像流していたかもしれないです。

順序があやふやですみません(><)

・ノーマター・マター(TEN-G)

最初、ゆっちがお面を上下反対に付けちゃってました!笑

最後の聖ラップの間、亀ちゃんとたっちゃんが、後ろを向いて、お尻をフリフリさせながら右へ行き→左へ行きを繰り返していて、めっちゃ可愛かったです!

亀ちゃん、自分のお尻の上に手を置きピース!最後、振り向くと・・・テングお面の鼻が折れてる!(≧▽≦)
Going!

Mステの時と同様、亀ソロパートで、亀ちゃんゆっちの肩を組んでました♪

途中、前後の列が入れ替わるフォーメーションで、亀ちゃんが後ろへ下がる時、ゆっちをチラ見し、指さしていました。

ゆっちが後ろから前に出るのを忘れていたのかな?っていう感じに見えました。
・喜びの歌

亀ちゃん客席に向かって、サラっと「愛してる人〜?」

ファン「はーい!」
WILDS OF MY HEART
Peaceful days

上手側の外周で、亀ちゃんはキスマイ玉森くんに話しかける。

その後マイクを渡し、思いっきり「KATTUN!」って全身で踊ってましたよ♪

玉森くんはその亀ちゃんを見ながら隣で「KATTUN!」って歌ってました♪

あと、ゆっちが上手から下手へ向かってトロッコに乗っている時、

それ以外のメンバー全員、外周下手側に行っちゃったんです!笑

なので上手側外周には、Jrしかいなくて、あれ??って感じでした。^^;笑
・僕らの街で

アンコール
SHE SAID...
Jumpin' Up

上手側外周からトロッコに乗って、センステに移動する時、1台のトロッコに亀ちゃん、ゆっち(たっちゃんだったかもしれないです)、じゅんの、聖の4人が乗らなくちゃいけないのに、

聖が間に合わず、亀ちゃん(だったはず)が「コウキ!」と呼んだものの、聖もスタッフも気づかず、そのまま発進。

聖はトロッコが進んだ後に気づいてました。笑

スタッフは慌てて、センステで3人を降ろしてすぐ!聖の元へダッシュしていましたよ!
SMILE

亀ちゃん歌い終わった後、バスタオルを顔に当てて(キスしてたのかな?)客席に投げる!

ゆっちはハケるギリギリまで、サイン色紙2枚を投げずに持ってました。

メインステ上手側から1枚投げて、ゆっち「サイン色紙はよく飛ぶんです。」と言い、

2回目投げようとしたところ、ステージ中央で他4人が手を繋いでいるのに気づくゆっち!笑

慌ててステージ中央へ行き、5人が手を繋ぎ、挨拶してから最後2枚目を投げていました。

ここでも自分が投げたサイン色紙が落ちるまで見届けながら「サイン色紙はよく飛ぶんです。笑」

聖は「三重最高!」と言い残して、ハケていきましたよ♪

 

 

| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | comments(0) | - |

KAT−TUN三重一部前半〜MCレポ!

アリーナB5 45番〜48番♪
変更点は☆です! 


☆オープニング映像

英語で紹介してました!

FALL DOWN

亀ちゃん、手首にMステ同様の赤バンダナをコンサート終わるまで付けてました
REAL FACE
ONE DROP

「うえた〜この体の真ん中を〜」亀ちゃん、聖の大事なところを指さしてました。笑

この曲でやっていたか忘れちゃいましたが、亀ちゃんがソロパート歌ってる後ろで、

聖がゆっちへ、肩を組み「ウェーイ!」って感じで絡みに行きました。

ゆっち、「ウェーイ!」って感じに対応していました。

金曜日のMステがあったからでしょうか?

ゆっちも頑張って対応してる感が伝わってきて、すごい可愛かったです(≧▽≦)Keep the faith

HELL,NO
Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜

亀ちゃん1番の歌詞、ちょっと間違えてちゃってました!

ソロパート「君がすき〜♪」カメラ目線ばっちりのウインク!
・亀ちゃんドラム

スティックが折れてしまいました!

ドラム叩いてるとき、私はスクリーンを見ていたので全然気づきませんでしたが・・・

ドラム叩き終わったあとに亀ちゃん「スティック・・・折れちゃった(・∀・)
I DON'T MISS U

ONE ON ONE
・中丸雄一スペシャルメドレー
SMACK
key of life
Shooting Star
Answer
LOVE MUSIC(じゅんのソロ)
KAT-TUN TV
Going!宣伝
・ガリレオ脳研宣伝
☆必殺仕事人宣伝

ゆっち「三重の名物 松阪牛とかけまして!

100円玉 10円玉 それは硬貨(高価)である!」
J熱大陸(亀ちゃんバージョン)
☆ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎役:たっちゃん

目玉おやじ:コウキ

一反もめん役:じゅんの

たっちゃんが「ゴメン!もめん!」とギャグを。(←この辺記憶が曖昧です。すみません汗)

最後に、目玉おやじ役コウキが映るのですが・・・爆笑してしまいました!

全身白タイツ、顔が真っ白で、顔の真ん中を赤色に塗っているんです笑。
TEN-G
・山手線ゲーム(テーマ「赤福」)

亀ちゃん:「面白いこと言う!」・・・と引っ張っておきながら、「広島カーブ!」笑

じゅんの:血

たっちゃん:カメラの上に付いてるライト!

後は何を言っていたか忘れちゃいました。

最後、亀:中丸の赤いパンツ!!

と主張したもののNG。笑

ここで、風船割れちゃいました!

亀ちゃん「中丸、勝負の時は赤いパンツ履いてるんですよ!!」

ゆっち「最近履いてないです。裏で着替える時にパンツ一丁になるんで、見られてる気がして恥ずかしくて。苦笑」

この辺り、もうちょっと会話してたんですが、

亀ちゃん「(客席に向かって)今日、赤いパンツ履いてる人〜??」

客席:若干手あげてる人いました。

聖「お前、それセクハラだよ!」

?「むっつりー!」

亀ちゃん「バレた?笑」←ジャニーズネットのFC会員限定ヤマナデ動画で、内テゴと「バレた?」って連発して言ってたあの言い方!

本人すごく楽しそうに笑ってましたよ♪
・衣装着替えてくるりんぱ
☆なんとDON'T U EVER STOPカットされました
RESCUE
LIPS

スモーク出るスタンドマイク。最初、じゅんのが亀ちゃんの背中向かってスモークを向ける!

この時はファンに向けてるメンバーが多かったです。

亀ちゃん、反撃?!でじゅんのが歌っているところを、スモーク向ける。

すると、じゅんのの髪の毛が、スモークのせいで凄い事になっていて、

じゅんの隣にいた竜っちゃんが、じゅんのの顔を手で隠してました。笑

その後も、じゅんの一人アップでスクリーンに映ってましたが、目にゴミが入ったのか?本当にかゆそうで、辛い表情をしていました。笑

ゆっちはボイパしながら、亀ちゃんに向かってスモーク向けてました!

聖ラップでは、聖が狙われ、ラップ後半から歌えなくなっちゃいました!笑

その次の亀ちゃんパート、2小節くらい歌わず、聖が亀ちゃんにスモーク向けて「マイケル・ジャクソン!!」すると、亀ちゃん決めポーズをし、最後ターンしてました!


・愛のコマンド
GOLD
MC

| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | comments(0) | - |

Jonny`s Countdown 2009-2010 レポ


3塁側22ゲートスタンド24列49番
バックステ目の前だったし、2階建てトロッコの2階と同じ高さくらいだったので
見やすかったです(*^ω^*)♪

23:00〜照明落ちる!
声出せねぇと命はねぇからな!!っぽいあおりが聞こえてきたよ・・・笑
これKAT-TUN来るんじゃない?!って思ってたら
トップバッターKAT-TUNーー!!!!!!!

1曲目Peaceful days
これ仁留学した時に、この曲の歌詞見て元気出していたので、すごい思い入れもある好きな曲!
いっきにテンション上がりました!≧▽≦

2曲目THE D-MOTION
これめっちゃ振り可愛すぎる!!!
まわりくどいのはイヤよ」って亀ちゃん
確か右手人差し指を顔の近くに持ってきて歌うの!!
めっちゃ可愛い!!!
亀ちゃん可愛すぎて、あとは「踊ろうよ」って歌ってたくらいしか覚えてないです笑
曲Perfumeっぽい感じだし、アニメーションダンスって感じですっごい可愛い!!

3曲目
Love yourself
この曲で、メインステからバックステへ移動
「君が嫌いな君が好き」「(なんとかの)風」って歌ってた♪
爽やかな感じだったかな・・・これ全然覚えてないや(><)
曲終わったら、バックステから降りてハケるんだけど
ゆっちはスタンド席に手振ってくれてて、それがすごい可愛い!
亀ちゃん歩きながら、右手で髪をかき分けてるのがすごいかっこよくて!
スタンドから見てても、そのオーラが凄かった!

この後は、NEWS→Hey!Say!BEST→今井翼 with FiVe→内博貴 with FiVe→V6→KinKi Kids→KAT-TUN&NEWS以外のユニット全員

バクステに修二と彰登場!
亀「2009年悔いの残らないように、盛り上がっていきましょう!
皆で2010年へジャンプしましょう!!」
その後、山P挨拶
亀「・・・(残り時間)あと3分30秒!」
亀Pが各自、ヤマナデ・コードブルー番宣
今年は、タイガー4!
亀「トロッコが阪神タイガースみたいなんだよね♪」
階段降りて(降りてくのがやたら可愛い!)ハケてくんだけど、途中でまたバックステに帰ってくる!笑
亀「まだ時間があるとの事で!何しよう・・・ジャンケン大会??笑
化粧直ししてて下さいね〜」

中継開始
亀「紅白からきた帰ってきた嵐ー!!!」
って言った後、
直立で嵐を見る亀ちゃん(笑)
バクステの階段上がってくる嵐に、「どうぞ♪」ってエスコートする感じで手を差し伸べて・・・松潤と誰か(だったはず)2人とハイタッチ!

リアフェ後、京セラ中継で「浪花いろは節」テレビで流してるから、ドームの様子映ってないけど・・・メインステへハケてくKAT-TUN
「エンヤコラセ〜」に合わせて仁が踊ってた!≧▽≦

マッチの「MOTTO」バックで踊るメンバー豪華すぎる!!
カウコンでしか実現出来ないメンバーやわ!!
亀仁シンメ、しかもいいポジションで踊ってたし、メインステからバックステに向かってムービングで移動してくるから、
バクステで見てる私はこっち向かってくるー!!≧▽≦って感じでした。笑
亀ちゃんが先輩のバックで踊ってるの久々だし、ダンスもすごいかっこいいからずーっと双眼鏡で追ってたんだけど(笑)亀ちゃん目線、スクリーン見てる感じでした!

その後のミッドナイト・シャッフル、バクステで歌った後
すぐタイガー4メンバーはバクステ降りて、袴に着替えに行く!
亀ちゃんの走りがめっちゃ速かった!

バクステで挨拶するマッチ!
仁が、普通に家でテレビ見てる感じで(笑)腕組んでスクリーン眺めてるのね!
素が出てる感じだった!笑
亀ちゃんもそうだけど、結構スクリーン眺めてる気がしたから、
やっぱり生中継だしテレビでどうやって映ってるか気になるんだろうね(*´ω`*)♪
中継でもその仁映ってたけど、大先輩マッチ挨拶を腕組んで聞いてるの・・・?!ってびっくりしちゃいそうにならなくもないよね(^O^)笑

「はつうた」歌うため、2階建てトロッコにスタンバイしてる仁
スタンド見てたんだけど、スタンド前列の子見て、ふふって笑ってお手振りしてた!
テレビ中継では「はつうた」最初に仁のアップ映ってたけど、多分あれはお手振り直後だったと思うな(*´ω`*)♪

タイガー4!!!!!亀ちゃん袴ー!!!(≧▽≦)
隣にいたマッスーと話したり、スタッフとカンペ見て確認!
そして、バクステに上がる!!
亀→マッスー→内の順で挨拶だったけど、マッスー挨拶の時、
亀ちゃん全身使って突っ込み入れる!!
・・・中継カメラにも映ってなくて新年早々すべっちゃってました(≧▽≦)笑
その後、滑っちゃった♪って感じの可愛い笑顔でバックスクリーンを見る亀ちゃん!≧▽≦

最後KAT-TUN挨拶の前は、ステージ下手(客席から見て左)に結構長い間スタンバイしてるんだけど、
亀ちゃんは、たっちゃん・聖とちょいちょい絡んでた!
ヤンキー座りして「超俺亀梨」だったし(笑)、
前列ファンに向かって、扇子をシュッシュって斬るような動作繰り返してて、すごいノリノリだった!笑
そんな感じでKAT-TUN6人ずーっとわちゃわちゃしてて、本当自由だな〜このグループ!!!って感じだったけど(*´ω`*)笑
V6が挨拶始まったら、次KAT-TUNの番だから、
綺麗に横1列に整列!
あかん、なんかすごい可愛すぐる、KAT-TUNは(*´Д`*)

中継終了
嵐が「中継終わりました!みんな盛り上げてくれてありがとう!」
出演者全員で、「明日が聴こえる」
外周回ったりバクステに来る事はなく、センターステージのみだったので、サインボールをアリーナに向かって投げまくるジャニーズ達!
ステージ上手から下手に向かって、
亀聖が横に並んで2人一緒に歩いてる!!
キャー(≧▽≦)!!!
新年早々こきかめ見れた(*´ω`*)♪

最後各グループ順番にお辞儀して、最後は嵐が「これからもジャニーズファミリーをよろしくお願いします!」で終わったかな?

12:50終了

カウコン初参戦だったので、どんな感じなんだろうって思ってたけど
KAT-TUNコンみたいに最初から最後までウギャー!!じゃなく、落ち着いた感じで見れてたからまた別の楽しみ方があるんだなって実感して、すごい楽しかったです♪
会場外も中も、色んなグループのジャニーズファンがたくさんいる中にいるのもなんか嬉しく楽しかった!笑
ほんとう幸せだ(*´ω`*)♪

ごくせんロケ地などなどは、また更新しようと思います!
中継録画したDVDを、親の実家へ行く車の中で見てたんですが・・・
自分のうちわ映ってるか気になるので今からまた見ようと思います(笑)

| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | comments(1) | - |

帰り道です。昨日1日(´∀`)

201001011002000.jpg
只今、帰り道(´∀`)♪
昨日は朝奈々さんと合流した後、カウコンの前座やで!っていう高めなテンションのまま(笑)、原宿→ファミクラ→ごくせんに出てくる府中の森公園→渋谷
っていうかなりのハードスケジュール(≧▽≦)笑

会場着いてからは奈々さんのお友達にお会いして写真撮ったりと楽しかったです♪

会場入ってからは、ともっちさんとお会い出来ました(^O^)
終演後、会場外で偶然!またお会いしまして!びっくり!

家着いたらお風呂入って、すぐ親の実家へ行くので、またあとで感想載せます♪
コメントありがとうございます(;_;)
コメレス後でさせて頂きます(´∀`)

写メは、カウコンで亀ちゃん(ゴールド)が付けてたドクロちゃんお揃い♪
最近これ付けてるの見た事なかったし、嬉しかった〜(*´∀`)
付けてって良かった(´ω`)

…荷物が重すぎる(・∀・;)
ではでは
| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | comments(0) | - |

DREAMBOYS 10月16日18:00〜レポ

 

DREAMBOYS 10月16日18:00〜2階A列20番

アドリブ中心です!

 

10分くらい前に席座ったら、舞台下手にABC-Z塚ちゃん、
1階客席通路にベテラン(今回ベテランとして出演してるんやね☆)の薫太がピエロ姿で出てきた!

 

・3人のラストコンサート【10年前】

輝き度がハンパないです!亀ちゃん迫力ある〜(TT

ここでハプニングが!

テゴちゃんのマイクトラブル!声が響かない!(←地声っぽい感じだった)

途中でJrが使えるマイクを持ってきてくれたんだけど、頭につけ替えるタイミングがなくて、ハンドマイク状態!

テゴ「ちょっと待って!」と頭につける。

亀「けっこう、大トラブルだよね!笑」


・撮影現場

・浅橋

テゴちゃん「カズヤ〜〜!!会いにきたよぉ〜〜」と、コーラスみたいに言う。

亀「さっきまで船に乗ってたよね?なんで今水の上に立ってるの?」

このへんは、いつもの流れだよね?笑

亀ちゃん、観客のことを「空飛ぶ魚がいるよ!」

テゴ「え?!空飛ぶ魚?!波(2階3階観客のこと)が出来てるね!」

亀「トビウオ!!飛んでるところを一時停止して、静止画になってるの!」

ふたり「・・・。」

亀「これ以上話掘り下げても面白くないからすすめよっ!笑」

舞台からはける時、亀ちゃん「HEPでお買い物してくる♪」

テゴ「HEPしらない・・・」

HEP好きだから、亀ちゃんの口から聞けて嬉しかったな〜^^

・それぞれの想い

・スバルのジム

     公園

Jr「カズヤ〜〜!!ふにゃにゃ〜!ふにゃにゃ〜!」と叫ぶ。

亀「えっ?ふにゃにゃ?噛むんとにゃんにゃん(←CMでやってるダンスみたいに、脇を上げたり下げたりしてた!むっっちゃ可愛いー!!!)じゃなくて??」

Jr「カズヤのこと(あだ名)!ふにゃにゃ!」

亀「ふにゃにゃ♪それ、自分達で作ったの?」

Jr「うん!!」

亀ちゃん「じゃぁ、自分達を発信源にして流行らせるの〜??」

Jr「うん!!!」

亀ちゃん自身、自分のこと「ふにゃにゃ♪」言ってて、ほんっまにほんっまに可愛すぎでした!!≧▽≦

亀「将来の夢は何??」とJrに聞く。

Jrがすごい勢いで色々喋ってて、亀ちゃんちょっと困惑気味!笑

亀「頭、回らへんわ〜ぁ」

Jrが自分の話を聞いてもらいたいため、亀ちゃんの腕を右に左に引っ張り合うから(笑)亀「順番やろ!順番(に話して)!笑」

この時Jrに、関西弁炸裂の対応してたから(自然な関西弁を喋れていて感動!亀ちゃん、だんだんと関西弁上手になってきとる!)、すごい可愛かったです^^♪

亀ちゃん、あるJr(名前が分からない><)に「竜田(たつた)君(関Jr)も喋りたいだろう!なぁ、チキンタツタ(と竜田君に話をふる)!!笑」

マックの期間限定メニュー、「チキンタツタ」が出てくるとは思わなかった!笑

「チキンタツタ」は大人気商品だったから、期間限定復活してたんだよね!(先週くらいまで)

亀ちゃん食べたのかな〜^^♪

ほんっとうにJrの勢い(ちびっこの若さ溢れる勢いという感じでした。笑)が凄くて、謎なボケもあったりして

亀「大阪、わからへんわ〜ぁ!」

最後ベンチを押して(片付ける)ハケるとき、「本番の何日か前から、大阪の空気に慣れとくべきだったな〜!笑」

後ろで黒幕の人もベンチの土台ごと、押すの手伝ってくれてるけど、最後ベンチの土台にぴょん♪って乗ってて可愛かった!^^


・ユウヤのスタジオ

・試合会場の控え室/試合

     サーカス

「Lost My Way」の亀ちゃん〜〜!!!

めっっちゃかっこいいーーーーー!!!

仮面と指揮棒を持ってる時点で、まずかっこいいです。

歌も最高やし、小道具に全然負けないすごいキレのあるダンス!!

めちゃめちゃ感動しました(T▽T)

前奏あたりで、足がダンダンダンって動く(分かりづらくて本当に申し訳ないです)のが個人的に好きです^^

・サーカスシアター

・カズヤの悪夢

・テレビ局

・スバルの病室

 

【第2幕】
・街の裏路地

・落下

・天国

・ユウヤのスタジオ

     エピローグ

「Next Dream」後ろのスクリーンには、亀ばるテゴの写真が出てくるから、歌ってる亀ちゃんを双眼鏡で見たい!でも!写真も見たい!ってことで、大忙しでした!(1公演のみの参加だから、余裕がなくて笑)

すばるに肩を組まれ、バスケットボール持ってる亀ちゃんの写真がむっちゃ可愛かった!(確かアヒル口だったはず・・・笑)

 

DRAEAMBOYS SHOWTIME

     恋のABO(テゴ)

NEWSで歌ってるのを見たときは、めっちゃホストみたいやん!って思っていたんですが・・・アレンジですごい変わりますね!全然違う曲に聞こえるからびっくりしました☆

テゴちゃん、ほんっとう歌がお上手です!

     愛してる愛してない(すばる)

ラップのところで、歓声が!!

これ絶対DVD化して欲しいわぁ〜^^
 
1582

曲始まってすぐ双眼鏡でガン見!!!

これは歌ってる亀ちゃんの表情も見なきゃあかんわ!ってすっごい本気モードでした。笑

ほんと、亀梨世界にひきこまれますね。

バンジーで2階に向かってくるーーって時はもう見てるこっちが大変です!

記録コンの時よりも近くで1582見れる機会が来るとは思ってなかったので、ほんっとうに感動しましたよ〜(T▽T)

     ベテラン

ダンスの振りが凄いかっこ良い!

サビのあたりかな?右足左足を片足ずつ、半円を描くようにシャッシャって出す振りつけ!

みんな足出すタイミング揃ってるし、すごく綺麗(≧▽≦)

     A.B.C−Z

振りが可愛くて、覚えたい(≧▽≦)♪って思いました!

Jrの曲、振りつけの感想になってしまっとるわぁ^^;

     青春アミーゴ

亀ちゃんのキビキビした足あげ!DVDでも何度も見るけど、好きです〜^^

真琴さんの衣装(前はショートパンツ、後ろはミニドレスみたいになってる)と髪型が可愛い!≧▽≦

 

最後の挨拶

大阪は初日以外カーテンコールないから、今日もないだろうなぁって思ってたので、あぁ生亀ちゃんが喋ってるのを見てられるのもう最後〜(T▽T)って、だんだん寂しくなりました(T▽T)

     I am Always Here

 

 

今回のDREAMBOYS。

ほんとう、亀ちゃん凄いです。

言葉に言い表せないというか・・・亀ちゃんの素晴らしさを上手く表現出来ない自分も悔しいのですが><

毎回ドリボをやる度に、求められるハードルが高くなってきていて、、それをやりこなしている亀ちゃんが本当に凄いです。

今回は本番三日前にバンジーの練習をしたという話もあったし、私は知らないたくさんの壁や大変な事が、今までにたくさんたくさんあったんだろうなぁと。

初めて生でKAT−TUNを見たのは、同じ会場(その頃は梅田コマ劇場)タッキー編ドリボだったんですけどその頃の亀ちゃんは、主役タッキーの隣で踊って歌ってたんやよねぇ
などなど舞台が終わりに近づくにつれだんだんと思いが込み上げてきて。

バンジー、キレのあるダンス、歌声、演技、アドリブシーン。

全てが素晴らしすぎて今、ぽかーんってすごく心に穴が空いている感じです。

前回の大阪はチケが取れなくて観に行けなかった分、すごく待ちに待っていたドリボズ。

本当にありがとうございました。

25日大阪千秋楽まで毎日あれだけの舞台をこなしていくのは大変だと思います!

インフルエンザも流行ってきてるし、風邪をひかないように無事千秋楽を迎えて欲しいです^^


梅芸前のイルミネーション!!
めっちゃ綺麗でした♪
携帯の画質が悪くて、よく伝わらないのが残念です(TωT)

| みっきょろ | コンサート・舞台レポ | comments(2) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
写メブログ
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS